NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in広島10/2 2部

Hey!Say!JUMP
LIVETOUR 2016 DEAR.   in 広島グリーンアリーナ 10/2(日)16:30 〜


【 OVERTURE 】

♪ Masquerade
仮面はずすとき斜め下にはずして、あごをクイってあげて!
前髪がばさってなってやたらセクシーだった

♪ RUN de Boo! ひかが間違えて♪行くぜ横浜〜って言って裕翔も大爆笑してた(笑)
ソロは高音でしたー!
最後ゆやゆとで手を上下に同じようにふりふりしててきゃわでした

♪キミアトラクション
♪うんうんまで高音だったよ!ゆうじっく風!
「あなたが一番じゃけぇ」
雄也にウィンクしたりちゅー顔したりかわいい裕翔!!

♪ Viva 9's soul
自分の紹介のとき、セクシーポーズ!!!たまらん
ゆとけと近づいて圭人エアギターは頭の後ろ(笑)

ウィークエンダー
♪二人〜はおでこぴったんこなゆとけとかわいすぎたーーー
上手横花移動中にマイク回し♪
『ひ、ひ、ひ広島〜』
最後圭人、裕翔の肩に頭うずめててかわいかった!

♪ Speed it up (BEST 曲 )

♪パーリーモンスター (7 曲 )
階段降りてくるとき『フォー』じゃなくて『ワオ』だった!
ソロパート前にマイク回し!
脱いでからもマイク回し
去ってくとき前髪かきあげてエアドラム!

♪今夜貴方を口説きます ( いのひか )

ジャジー Dance 〜♪ order
雄也とすれ違うときインナーをぎゅーぎゅーいれてた裕翔(笑)
『オレ?』ってやったあとほっぺぷくーかわいい

♪愛のシュビドゥバ
ペンラぴらぴらまたしてる(笑)

♪ We are 男の子!
最後1列になるとこでひかにずっとおしり触られてた裕翔(笑)
ボイパでしめてひかと顔ならべてアップでぬかれる!

♪我 I need you

♪真剣 SUNSHINE
薮がおしりふりふりしてる横に行って一緒にふりふりしてんのかわいかった!

【 MC 】
はけるまではしなかったけど入口のぞいてなにやらやってるゆうとりん。
鼻かんだとかかな?!
やぶひかお互いフォローしあうって話で大ちゃんが「結婚すんの?」って言い出して!
クリスマスに籍いれるらしいです(笑)名字は薮になるとか(笑)!!
1部後、雄也がオルゴールかけて寝てるって話で『あれ高木くん?!』『まったりしてオレも寝たわ!!高木くんか〜』とゆうとりん(笑)
大人のオルゴールってやつらしい!MJとかがオルゴールになってるんだって!
真剣サン大ちゃん絡んでくると山田がいい始め、再現しはじめたんやけどずっと続いて!裕翔と知念のとこで終わって、圭人のとこまでいきたかったーってなって圭人もやらせてもらえてました!
圭人髪長いのと短いのどっちがいいかアンケート!
短いの好きな人が多くへこむ圭人
『貫けよ!大丈夫だよ!どんなお前も好きだよみんな!』とフォローするゆうとりん
今日の円陣の話、ジタバタ純情でしたらしいです(笑)!!!懐かしすぎた!!知念がやたらいきいきしてた(笑)

♪ From.
圭人ふりつけでした!なんかヘドバンになってったけど!
曲終わりもジタバタ純情(笑)

【 MC 】 ( やまあり以外 )
CDきいたよねって言うのでゆとけとちねが笑いだす…
きいたよねに反応して『早めのパブロン』って言って笑ってたみたいーかわいい!
そっからバビロンの話になったり蜘蛛の糸とか!
裕翔も『あったー懐かしい〜』って!
振り返り多いねーってなってたけど、懐古たのしいーー!!!!!もっと懐古してこ!!!
はけ際、鉄棒みたいにぶらぶらするゆうとりんかわいい!

♪ My girl( やまあり )

♪僕とけいと (ちねけと)


♪ Chikutaku

♪ Eve

♪ Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
PV流れてる間、プレート何書いたか見せあいっこしてる3人かわいい!!!
雄也の見て爆笑してた!!

映像〜♪ SUPERMAN

♪ Tasty U

♪ Ride with me

♪キラキラ光れ

♪ Come on a my house
ゆとけと、裕翔が後ろ圭人をハグ。一瞬であっさり終わった…

♪明日への YELL

♪ Dear.

En.1 ♪ Magic Power

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ

W En. ♪ Romeo & Juliet
『圭人〜』って呼んだあとにマイク回し!
ケイティ出てきてゆうとりん笑いながら『ケイティ口紅雑!!』って!
曲終わり、『ケイティカツラ取った状態が一番怖いよね〜』とゆうとりん(笑)
メインステ戻って、今日の総括は裕翔くんに!と山田にふられ、
『はい、先生!』と挙手するゆうとりんきゃわすぎた!!!
『広島久々にきて、心の底からみなさんと一体になれて、楽しめることってなかなかないことなので。
幸せだとおもっています。コンサートやるよって言ったらきてくれるし、一人一人愛してくれるしうれしいので、これからもそれ続けてください』
メンバーにかわいいなって言われ照れてるゆうとりんかわいい!!!
ファンにはうれしいお言葉でした!

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます