NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR.in名古屋 11/3 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in名古屋ガイシホール 11/3(木・祝)13:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
茶髪ゆうとりんほんとかっこよすぎて、「かっこいい!!」って声がもれつづけてもうた
襟足は短いままだけど前髪が長めで色気がすごいんですー!!!
♪ロンドを〜ではもちろんゆとけと見合ってた!裕翔の口元見てたら笑ってる〜ってわかってなんだかほほえましい
仮面、斜め下に取るかんじだったんだけど、取るときにちょっと髪に引っかかって、前髪がバサって右目にかかって!!それがやたらセクシーだった〜たまらん〜
仮面取ったあともゆとけと目合わせてにこってしててかわいかった〜

♪RUN de Boo!
♪好きなこと〜高音ver.でした(笑)
最後集合してから、ゆやゆとはグーチョキパーってずっとやっててかわいすぎた(笑)
そのあと、裕翔はいつも通りマイク回ししたんやけど、雄也もしようとしてぐるっと上下さかさまになって。
そのまま口元持ってて「あっ」ってなって、裕翔爆笑してた!!!ゆやゆとここかわいすぎるーー!!!

♪キミアトラクション
『キミが1番です!』なんかささやき気味だった(笑)

♪Viva 9's soul
裕翔紹介のとき、一瞬変顔。からのエアドラムでした!
圭人紹介のとき、圭人さんの周りをまわりながら歌っててロックな動きはしてなかった(笑)
大貴ポーズしてたけどだっこしなくなったよねー。

ウィークエンダー
いつも通り双子ダンスするかと思いきや、通り過ぎちゃう圭人(笑)裕翔『え?!』ってなってた。
♪二人〜見つめあう目をんって歌い方でちょんちょんして最後唇にチョン
もう1回同じ流れ、裕翔はしようとしてたけど圭人はするつもりなかったようで、圭人が「お!」ってなって、合わせてくれてたよー!
『な・な・名古屋〜会いたかったぜ〜』
最後センステ集合して、裕翔の肩に圭人の顔が近づいて。
それに気づいた裕翔が振り返りじーっと圭人を見つめる…圭人も視線をそらさずずーっと二人で見つめあってました
しかも圭人、ゆうとりんの口元見たりしてたから何が始まるの?!ってドキドキしたわ

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
上手側にきたときの圭人の後ろで映り込む裕翔と知念かわいいよね(笑)お団子みたい!
サビの♪果てるまで〜のとこで手振りながらガンって足やってたのやらなかったねーそういや名古屋。
ジャケット前開けてマイク回し
はけてくとき、センステの上に指をちょこちょこ歩かせてはけてったゆうとりん(笑)なになにかわいい!!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」って指さされ『オレ?!』ってやったあと、大ちゃんにあっちだよ〜ってされて『そっちか〜…』ってつぶやいてた(笑)
座って足組むときにウィンク
イントロでラッパ吹くマネしてたー。

♪愛のシュビドゥバ
♪片思い〜でいつも裕翔一人アップで抜かれるんだけど、圭人が映り込んでて!
ちらちら後ろの裕翔を見てて(笑)
その視線に気づいたゆうとりん!!!
♪もしこたえてくれるなら〜って手を圭人に差し出しながら歌ったーーー!!!!!!
両思いだよ〜って心の中で叫びながら見せてもらいました(笑)ごちそうさまでした、ゆとけと
それにちょっと動揺したのか、センステで丸くなってからもちらちら圭人を見てるゆうとりん。
そのせいか振り一瞬間違えかけてた!!珍しい(笑)

♪We are 男の子!
最後、ボイパしてひかとくっついて終わり!

♪我 I need you
階段降りて自分から薮に肩組みにいってたー。
『1234〜』って叫んだあと、マイクを演歌歌手ばりに徐々に遠ざけてた(笑)

♪真剣SUNSHINE
大ちゃんが歌詞大きく間違えて(笑)
裕翔も笑いながら自分パート歌ってた!

【MC】
伊野尾、めざましのために1回東京帰ってたって話して、さっきと髪型かわってるーってなって。
右半分、ちょっと短くなってて、左半分ふわふわで。
『2フェイスやん!!』とゆうとりん。アシメにしてみたそうです。
雄也は分け目反対にしたそうで『いつもは右の顔見てたんだな〜』って裕翔さん言ってましたよ。
山田は黒く染めたってなって『かわいい』とぼそっとつぶやくゆうとりんがかわいかった(笑)
で、圭人は変わってないってなって!前髪があごまで伸びてきてて!!
『わりと色気あっていいな〜って思った派なんだけど!』と裕翔!!!!!
さすがです、ゆうとりん
そっから刈り上げ4兄弟並んで、ゆうとりん『あなたはどの刈り上げ〜?』って(笑)
でも1人ひとり形違うね〜ってなって一人ずつ検証してた(笑)
裕翔は鬼の角がはえてきてるって薮に言われてた!
前日の夜のごはんのお話へ…
ゆやゆとけとがすきやきで、大ちゃんが真ん中で、それ以外がしゃぶしゃぶだったそうです。←どっちも食べれるお店
伊野尾は移動でお弁当食べたらしいです。
『あれから帰ってたらあんま寝れてないんじゃないの?!』って心配してあげるゆうとりん素敵!
寝てていいよ〜ってなってステージ上でゴロゴロしだす伊野尾。
『うつ伏せ寝の方が睡眠の質あがるんで』って言う裕翔が裕翔すぎた(笑)!!!

♪Fantastic Time
スタンバイしはじめて、やまが「位置について」って言ったからか♪たったた〜たったた〜たたたたたっ〜ってクシコスポストを口ずさむゆうとりん(笑)
それに大ちゃんのっかって「白組リードしています!」とか運動会はじまっちゃった!!!
ひかの「集中!」で気を引き締めてから始まりました(笑)
曲始まったらみんなかっこつけて歌えるんだもんな〜切り替えすごい(笑)!!
裕翔の『だから』の後、キャー!!って声めっちゃあがってた!!!すごいね〜ゆうとりん

【MC】(やまあり以外)
座り込んで遠くの方を見つめるゆうとりん…『よしっ』って言って復活してた(笑)おつかれさま!
Mステでモニター見てる間とかはぁはぁなってるのわからないようにがんばっておさえてたって話してて。
雄也はJUJUが隣だったからめっちゃがんばったらしく、ひかは西野カナがいたから汗臭くないか心配でにおいださないように気を付けたらしいです(笑)
西野カナ、めざましのテーマ曲だったって話になったり、ずっと西野カナの話題(笑)
圭人、鼻息荒いからマイク離してたようで、♪うるさくてうるさくて震える〜って西野カナの曲にあわせて歌うゆうとりん(笑)
終始、西野カナの話してはけてきました
で、はけ際に伊野尾が「あ、東京ドーム…」って言って、「さっきその話した!」ってなってたけど、大丈夫かな?!だいぶお疲れなのかなーって心配になるよね

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN
スモークでよく見えなかったけどシャンデリアから降りてきて雄也をわらかしてた!
しばらく笑いこらえながらニヤニヤしてるゆうとりんがかわいい!!!

♪Tasty U
つきあげ、手は腰に置いたままver.でした。

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとパート、階段でお隣に並んで座っただけ…
あれ?ゆとけと…かわいい絡みなかったー残念ーーー。。

♪明日へのYELL
花道走りながら前にいる圭人のケツにタオルでぺんぺんするゆうとりん(笑)

♪Dear.

En.1♪Magic Power
上手スタトロ。真ん中で乗り換え。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます