NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in名古屋 11/3 2部オーラス

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in名古屋ガイシホール 11/3(木)18:00〜


途中ですが、また後日upしまーす
【OVERTURE】

♪Masquerade
1部同様、前髪分けてます!あ〜かっこいい…かっこよすぎるよゆうとりん!!!
仮面取ってベーってしたあああああ!!!!!!
うっわなんてチャラいのってなってたらなんと9人みんなベー!!
なにそれなにそれめっちゃかっこいいやん!!!いいもん見れました、ありがとうございました(笑)
そのあと、圭人さんが裕翔の肩に手置いて、ゆとけと絡むとゆうとりんニコニコすると思ったらそのままかっこつけたままで!
それはそれでゆとけと揃ってかっこよかったよ

♪RUN de Boo!
高音ver.ですね!
最後は雄也とピースの指を開いたり、閉じたりしてた!
そのあとマイク回し

♪キミアトラクション
『キミがNo.1!(東山さん風)』言って後ろに下がってからもまだ東山さんのまま
えええ…今までここいろんなver.見てきたけど最後東山さんって…。。
もっと萌えるのあったやんーって正直なったわ(苦笑)
楽しそうでなによりだけども。

♪Viva 9's soul
萌えがない…って1曲前ではなったけど、ここでやってくれました裕翔さん!!!!!
自分が紹介されてるとき、右手をほっぺにはわせて、お口半開き色気ハンパない!!!!!
そっから圭人紹介。また圭人の周りをまわり始めたんだけど、1周したところで圭人に腰抱かれるゆうとりん(笑)
最後はぐっと肩組まれ、お顔ぴったんこで終わり!!
ロッカー感全くなかったけど(笑)ゆとけとがかわいすぎて最高でした

ウィークエンダー
ゆとけとパート、♪二人〜でゆうとりんが圭人の口元をおててで隠して、チューするフリ…
♪君と〜で圭人が裕翔の鼻ちょんちょん。そしたらゆうとりん、『くしゅん!』ってくしゃみ!!
で、ゆとけと笑いあってた〜ああなんて平和空間

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
2部でもあおり、おてて左右に振るだけでガンってのはやってなかったなー。
ジャケット前あけてマイク回し!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」で『オレ?!』ってして、大ちゃんにまた「あっちだよ」って言われ、ゆうとりん体左右にゆらゆらしてすねてた(笑)ああなんてかわいいの

♪愛のシュビドゥバ
♪片思い〜で圭人が振り返ってじーっと裕翔を見てます(笑)
♪両思い〜で圭人に手を差し伸べ、求愛する裕翔
♪もしこたえて〜でゆとけとお顔ぴったんこして二人して仮面ペンラのぞいて終わった(笑)
かわいいよゆとけと、ほんとかわいいよ。

♪We are 男の子!
間奏のタンバリンさばき、もちろん最後大張り切りでしたよ(笑)!!
そのあと、アリーナ側向いてタンバふりふりするとき真顔ゆうとりんでした(笑)
で、そっからまたスタンド側に戻ったとき、ひかが裕翔を笑かそうと変顔で待ってて、ゆうとりん振り返った瞬間、案の定笑ってた!!
最後はボイパからのひかとアップでしめ。

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE

【MC】
ひかがずっと裕翔を笑わそうとしてたって話から!
『あれマジやめてよ!』かわいい〜かわいい〜
『ずっとだよ。チューの口したり。チューならまだいいけど下唇こうするのとか』って口まげてひかのマネしてたよー。
チューならまだいいんだねゆうとりん(笑)
スタッフさんが最後ってのでいろいろ仕込んでたようで。
『ランデブーの次なんだっけ?キミがNo.1?』キミアトの曲名が出てこないJUMP(笑)
キミアト中にずっとプロレスラーが目の前にいてたようです(笑)スタッフさんがJUMPを盛り上げてくれててうれしいね!!
カメラマンさん、撮りながらうちわを出したりもしてくれてたようです。
オープニング映像と髪型も違っちゃったね〜って話もしてた!
裕翔も『HOPEやってたわ〜髪の毛も茶髪になって…かわいいとかやめろし。』お客さんの声にすぐ気づく鋭いゆうとりん(笑)
もう1回言わせようと客席にメンバーがあおり、もう1回『かわいいとかやめろし』って言いながら照れるゆうとりんがかわいすぎたよー
晩ご飯の話になって。やぶひかがイチャイチャしてたってので写真登場!!
その正面で食べてたやまちねの自撮りも登場。
写メはその4人だけでした…残念。。すきやきチームの写メも見たかったー
しゃぶしゃぶチームの話の間、ゆうとりんはストレッチしてた(笑)
そっちはなにしてたの?ってなって。
『高木くんがずっと適当なこと言ってたよね〜』ってゆうとりん。
店員さんがかわいいかわいい言ってくれてたから雄也が「ありがとーって。テレビとか出てないの?って聞かれてオレら路上ライブ派だから〜って」って大ウソをついてたみたいです(笑)
ギミラの宣伝もしつつ、裕翔ちょろっと踊ってネタバレ。
「集中集中!」「ぎょう虫」「キミに夢中」…曲振りめっちゃ自由(笑)

♪Fantastic Time
裕翔の『だ・か・ら』でめっちゃキャーってなってたよー!!

【MC】(やまあり以外)
ゆうとりんに向かってまたみんなで「かわいい〜」ってので『いわねーし!』で薮が「言わなくてもかわいい」って基本裕翔に甘々ですね(笑)
圭人なんかいうときすごい震えてる、やばいってひかにつっこまれてたー。

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
オールバック気味にはしてなかったねー。
でも茶髪がとにかくかっこよすぎて…
最後ってのもあってか最後の終わりもめっちゃツインペダルをだかだかキックしてるようなかんじがしたー!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ
『名古屋いっしょに声だせるかーい!!』

♪Come on a my house
ゆとけとパートとくになにもなく。。並んで座ったぐらい。
というか階段にみんなで座ってかわいい集団になってて。ゆとけとではなくなってたー。

♪明日へのYELL
曲終わりの『最高の景色ありがと〜!』が定着したねー。

♪Dear.

En.1♪Magic Power
アリトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
センステで声だし→メインステで挨拶→はける。いつもの流れ

W En.♪Romeo & Juliet
一人いないけど一応呼んでおこうってなって(笑)
ケイティジュリエット登場!「もう1曲ききたいの?どうなの?」
曲終わりで一人ずつ挨拶。
ひかからでした!なのでゆうとりんは4番目です。
『4か月長かったですけど僕がステージ上で笑顔でいれるのはスタッフさんとみんなとメンバーのおかげだと思ってます。ほんとにありがとうございます。これからも僕がステージ上で笑顔でいれるように応援してください。』
またかわいい〜って言われ、『やめろし!!』で終わりました(笑)

トリプル En.♪From.
うろうろ〜。♪ありがとう〜でゆうとりんマイクはずして『ありがとうー』って客席に叫んでて高まった!!!
なんかうれしいよね〜
最後にトリオが残って『またドームで会おうね。ばいばーい!』ってしてて、みんな顔は違うタイプだけどイケメン揃いやな〜と改めて思ったよね(笑)
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます