NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O  12/9 in大阪

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
12/9(土)17:00〜 in京セラドーム大阪


【OVERTURE】
アリーナツアーと同じ映像。

♪Ultra Music Power
ゆとけとジャンピングハイタッチ!かわいい

Dreams Come True
『お、お、大阪〜これだけのたくさんの人たちに囲まれて幸せだー!!』
あおりというか感想(笑)規模がちがうもんねーアリーナクラスとは。

♪Endless Dream
横花一列。ゆうとりん左の方。

♪Ride With Me
センステ。

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
バレエのように手ひらいてきれいにお辞儀(笑)
圭人のときお顔くっつけて頭ぽんぽん。あーかわいい
座ってる大ちゃん見て笑う。

♪OUR FUTURE
ターンジャンプしてはけてきましたー

♪Sweet Liar (7曲)
メインステ。
もちろんゆとけとちゃんは恋人つなぎ

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed〜♪SUPER DELICATE】
ドラムスティックをほっぺにつんってするのずるい!!かわいすぎる!!!

♪冒険ライダー
両手でクラッシュ優しめにとめてた!

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

♪TO THE TOP
ひかきてテンションあがったのかチャイナ叩きまくってた激しい!
圭人みながらにこにこするゆうとりん、やさしいお顔

♪Dash!!
自分のメモにWクラッシュ、チャイナ、フロアって書いてる…なんだろ(笑)
たぶん曲終わりのしめ方のことやろな!

♪Ignition
サックス前にマイク回し!

♪From.
メインステ上でそれぞれ散ってて最後集合。
ひかがおじいちゃんみたいになってて介抱してあげてた(笑)
エアドラム。
突然マイケルになってた!

♪切なさ、ひきかえに

♪JUMPing CAR
上手にいき、フロートに乗る。

♪真剣SUNSHINE
バクステ到着。
ソロ前マイク回し!

♪キミアトラクション
『めっちゃ好きやねん』はげしめに!

♪愛ing-アイシテル-
アリトロ乗ってメインへ。

White Love
♪心に咲いた〜手先を優しい目で追うのたまらんわーきれい。天使。

【MC】

【SUMMARY映像】

♪SUMMARY
気球につながれた龍に乗って登場!
ゆうとりんは伊野尾と。
♪バイブレーション〜で手ぴらぴらしてなかったー当時ゆうとりんのあの手好きだったのにー。

♪DREAMER

♪Time

♪Beat Line〜和太鼓

♪FOREVER

♪I/O

【10周年メドレー】
・Ultra Music Power


・Your Seed

・情熱JUMP

・瞳のスクリーン

・Born in the Earth

・SUPER DELICATE

・Come On A My House

ウィークエンダー

・Chau#

・Give Me Love

OVER THE TOP

・Ultra Music Power

♪H.our Time

En.1 ♪Magic Power

En.2 ♪スノウソング

En.3 ♪冒険ライダー

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます