NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in大阪 8/27 2部

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/27(日)17:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
やまとなぜかアヒルみたいになってた。
圭人とハイタッチぎゅー!笑いあってて平和でした

Dreams Come True
『お、お、大阪〜最高に楽しんでいきましょう!』

♪真夜中のシャドーボーイ
大ちゃんと腕からませてチェリー♪
『シャドー?』ニヤってしたー!!!かっこいい

ウィークエンダー
♪ふたり〜でやまと指さしあう。
1部で言ってた通り、『ウィーケンダーウィーケンダー』って言ってた(笑)

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
裕翔紹介、エアドラムしたあと、「ゆーと!」は耳に手をあてて聞くかんじ!
圭人のときツンツンしてたかわいい。
やまのとき鍛える動きしてからの腰まわし!!!そして変顔(笑)

♪太陽にLOVE MOTION!
知念ちゃんと指さしあう。知念ちゃんがよくしてる動きね!

♪Sweet Liar (7曲)
「シー」のとこ正面見てしてた!
サビ前、はぁ〜んって顔しててエロかった!!!
圭人ラップ軽くつきあげしてのってるかんじたまらんーーー。

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed〜♪SUPER DELICATE】
ピストル音かすっちゃってた!
バーン、フー。にきゃーってなるお客さんに笑うゆうとりん無邪気でかわいいね!
左腕でハイハットとめてるのかっこよかった。
フロアタムがゆるんでるのか音響の関係なのかぼよんぼよんした音にきこえた。

♪冒険ライダー

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

♪TO THE TOP

♪Star Time
雄也ソロパートに手ぱたぱた。
歌い終わったら拍手してあげてた!
きらきら出すのに照れるやま、ほっぺつんってしたゆうとりん!

♪From.
『みんな大好きこの曲で踊りましょう!』
ぶらぶらしたあとにランニング。

♪キミアトラクション
また見えないだれかを斬って刀をなおす。
ひか今度はおしりガードしてます!でも結局かんちょーするゆうとりん(笑)
『めっちゃ好っきゃねん。』

♪School Girl

♪我 I need you
『1234』じゃなく『たこやき!』って言ってた!

【MC】
Viva、大ちゃんのとこ、「ゆーと誰のセリフ?」って圭人に言われてた(笑)
『ガッキーのセリフ!』だったらしく、薮に本番前覚えてるとこをたれこまれて『やめろやめろ』って照れるゆうとりんきゃわ。
大ちゃんのツッコミ待ちだったのにわかってもらえなくて残念だったようです(笑)
『あのさー俺さおもしろい大阪城撮ったんだ〜』
『はははっていうんじゃなくおもしろい…見たい?どん』
ポップアップの前にスタッフさんが描いてくれたそうです。
だからキミアトで斬るマネとかしてたのかな…?
Jr.のころからスタッフさん変わってないらしく、自分たちより覚えてたりするってヲタクといっしょだな〜と思った(笑)
『メンバーのおもしろい写真も撮ったんです。ドン!』
知念ちゃんの寝姿なんだけど『すっげーまっすぐだったから』って理由(笑)
前日のごはん、裕翔がゲスト呼んだって話…『ゲスト呼んで。みっちー。』で道枝くんモニターに映った!
見に来てくれてましたー。
薮とかひとまわり違うってので驚いてた雄也(笑)
みんなにかわいいなかわいいな〜って言われてたけど、ここにいる人たちほとんどがそういう扱い受けて育ったよな〜と感慨深かった
お兄ちゃんしてる裕翔見るの感慨深いよね〜と薮とか大ちゃんしみじみしてた!うんうんとうなずいたよね!!
やぶちねゆとと裕翔のパパでごはんたべたって話して、薮いわく、裕翔のパパがかわいかったらしく…
テレビついてて「そういえば藤田ニコルちゃんポップティーンを卒業したらしい!ぼくはテレビっこだからね」って(笑)
『父ちゃんが近くにきてたんですよ、電話してみたらうふふって』ゆうとりんのパパかわいいね〜。
やま振付の話。
『かっこいいんですよ、おしゃれだよね〜あんなのおもいつかない!』

♪Are You There?

♪トビラの向こう
『ちね〜ん』
「ゆうてぃ」『なんですか!!』

♪Born in The Earth

♪心・技・体
圭人の顔見てふいてた!失礼(笑)

♪Give Me Love

♪僕はVampire
腰ぐいんぐいんまわってた!!!しかも左手を首元にはわしてセクシー!!!

OVER THE TOP

♪I/O

♪真剣SUNSHINE
♪お前が好きだ〜でゆとけと走ってってぎゅー!!ほんとかわいい

♪明日へのYELL
最後のYeah短めで『せんきゅ!』って言ってた。

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power

♪H.our Time
『暑い中ありがとうございます。盛り上がった?心の底から盛り上がりましたか?
こうやってみんなが声をそろえてわちゃわちゃしてくれる。どうやったらこんな空間をつくれるかなってみんなで考えてます。
ぼくらがこうしようってするんじゃなくてみんなが楽しんでくれる。1つの作品だと思うんですよコンサートも。
ご当地によっても違うし。それがすごくたのしい。
10周年たちますけど、こうやってステージにたてるのも当たり前に思ってた部分もあったなーって。
今一度ひとつひとつのお仕事に感謝していかないとなと思ってます。恩返しの年にしたいと思います。
まだ見たことない景色を見に行きましょう。』

En.1 ♪Precious Girl

En.2 ♪Hey!Say!

En.3 ♪Come On A My House
うろうろしてる道枝くんのもとへいき、最後センステ集合するから外周通って後ろにいくように指示してるっぽくて。
お兄ちゃんになったな〜かっこいいな〜って思った瞬間でした
『今日特別にきてくれました!道枝駿佑!』ってフルネーム!えらい!!
裕翔がJr.のとき、先輩によって下の名前しか呼んでくれない人とかいて覚えてないんかな?とか思っちゃって(笑)ちゃんと紹介してよ!!ってなってたけど、裕翔はちゃんと紹介してあげてたーよかった
『大阪最後にやったるで!』
『みんなすっきゃねん!みんなすっきゃねん!』2回叫んではけてきました(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます