NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in大阪 8/27 1部

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/27(日)12:30〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
出てきてマイク回し!やまゆと肩組み。
ゆとけとハイタッチ
知念ちゃん集合前、ムーンウォークじゃなくてステップ。

Dreams Come True
『お、お、大阪〜盛り上がりまくろーぜー!』
お客さんの声聞くとこ、いのゆと自分のパートかのようにセンターに行って前にでてきた(笑)

♪真夜中のシャドーボーイ
『シャドー?』指ほっぺにするとこでウィンクしてニヤってしたー!!!かっこいい

ウィークエンダー
♪ふたり〜でやまを指さす。

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
裕翔紹介、手足のとこでぶらぶらさせてた!
エアドラムしたあと、「ゆーと!」は耳に手をあてて聞くかんじ!
圭人のとき肩に腕においてたー!
雄也のときにわざと前出ようとして伊野尾にちがうちがう!ってとめられてた(笑)
やまのとき1回だけ腰振ってた!

♪太陽にLOVE MOTION!

♪Sweet Liar (7曲)
登場のときとなりの知念ちゃんとニヤニヤ。
ソロとセリフ両方左えりのとこめくり、鎖骨ちら見せ!!!
口元で手ぴらぴらエロい。
ゆとけとパート、手みないで背中合わせのまま恋人つなぎ…
なんだか秘密なかんじがエロさ増す!!!
しかも離す前にゆとけとずらして手握りなおしてて2回ぎゅってなっててたまらんかった
ネックレスを指で引っ張ってなおす瞬間がセクシーでした

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed〜♪SUPER DELICATE】
電子パッドにピストル音と雄也ボイス追加。
ハイハットを足じゃなく腕でとめててかっこよかった!!

♪冒険ライダー

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
機械いじいじかっこいい!!!
♪喜び合うときも〜ちゃんと歌うようになってた!今まで忘れてただけなんかな…(笑)

♪TO THE TOP
ハイハットオープンでたたくとこ、代わりにスプラッシュたたいてて激しめでした!
途中でピストル音もいれてた!薮と顔見合わせることに意識がいってて、スネアのふちたたいちゃって音が微妙な瞬間があった(笑)

♪Star Time
階段1歩ずつあがってた。
やまゆとで雄也をつんつん(笑)雄也は裕翔の腰だいてました!
ちっちゃい銀テをふー!ってとばしててかわいかった!

♪From.
『ぼくと体操しましょう!』

♪キミアトラクション
真ん中に正座…(笑)からの見えないだれかを斬ってた!!
ひかのおしりをわしづかみ(笑)
『めっちゃ好きやねん。』
大ちゃんにむかってなにやらファイティングポーズ!

♪School Girl
大ちゃんのお腹もみもみ(笑)

♪我 I need you
雄也のえりを直してあげてた!
『イーアールサンスー』
マイク回し

【MC】
あおりのあと、『関西弁みんなかわいいね〜』とゆうとりん!
ウィークエンダーの間奏中、みんななに言ってるかって話題になり、大ちゃんが「ウィーケンダー」って言ってるってなり、次そうしよ!ってみんなのっかってた。
伊野尾のピアノ中、みんないろいろ言ってくるってので『千手観音?じゃない聖徳太子!』ってゆうとりん(笑)
ありせか、『いつも大ちゃんのサンクスいいよね〜』大ちゃんも、裕翔がいつもあったかい目で見てくれてるって!
大ちゃんの発音、薮がNEW HORIZENかNEW COURSEからやりなおさないと!的なこと言ってゆうとりん爆笑してた!!教科書(笑)
前日の夜は去年も行った楽器があるお店へ…
『わたしがジャンベぽんぽんして…』なんだかかわいい。
またKinKiさん歌ってたみたいです!愛かた、フラワーとか。
雄也はいなかったらしく、『高木くんが出歩いた写真!』
ユニバ前の写真!『だからか!クッキーモンスターのかぶってたの、かわいかった!』さりげなくかわいいって言うゆうとりんがかわいい!!
『ママで思い出したんだけどさ、高木くんさーママが作ったおかかのおにぎり好きでしょ?』と突然ゆうとりん!!
懐かしいネタだなーってなって『この間バッグからガサって出して、それがおかかのふりかけだったの!ちっちゃいころから好きなんだ〜って』ケイタリング中のエピソード。
また「おかか!ちっ!」って雄也久しぶりにやらされてた(笑)
『後輩くん見に来てくれてるみたいです!』
自己紹介で尊敬する先輩最初の子が言ってて、『1票入るかな?』ってわくわくするゆうとりん(笑)
薮が真鳥おれとかわんないよな〜ってとこから『先輩です。ありがとうございます』とかやまゆと敬語(笑)
やまふりつけの曲があるって話で、軽く親指口元にする振りをしててかっこよかった!!!
はけるとき指パチン!

♪Are You There?

♪トビラの向こう
『ちねーん!世界体操!』
「ゆうてぃ」『I'm so good!』
圭人の腰持って移動!

♪Born in The Earth

♪心・技・体
圭人にウィンクされ、ニヤニヤするゆうとりん!かわいい!

♪Give Me Love
伊野尾にチュー口。
雄也にタッチしてにやにや。

♪僕はVampire
腰回し、手を頭にはわしててエロかった!!!
炎が出るとこ、大ちゃんが手かざして自分が出してる風にして(笑)裕翔びっくり顔してあげてた!

OVER THE TOP

♪I/O

♪真剣SUNSHINE
♪お前が好きだ〜でゆとけとぎゅーってハグ!!!かわいい!!!

♪明日へのYELL

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power

♪H.our Time
大ちゃんがじーっと裕翔を見てきて裕翔も笑ってた!
圭人の挨拶のマネして、
『暑い中ありがとうございます。
盛り上がった?心の底から盛り上がりましたか?
どうやったら楽しくできるかな?ってみんなで試行錯誤して時には衝突したりもするんですけど、嫌な衝突じゃなくなったってすごいなーって。いろいろあって支えあってきたからこそだなと思って。それを見守ってくれたファンの人やスタッフさんがいてくれたからこそ成長できたんじゃないかなって自負してます。
恩返しの年にしたいなって思ってます。これからもまだ見ぬ景色を見に行きましょう。』

En.1 ♪Precious Girl
いのゆとで大ちゃんをおみこし(笑)
いのゆとフラメンコ風にあそんでた。

En.2 ♪Hey!Say!
♪出会い〜で手をメラメラ!

En.3 ♪Come On A My House
『大阪やったるで!』『ほんまいくで!』

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます