NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in福岡 8/17

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/17(木)15:30〜 inマリンメッセ福岡


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
ソロパート前せきばらいしてのどを整えてます!
やまをバックハグ。
ゆとけとハイタッチ!そのあと振り返ってゆとけとニコニコお顔見合う…かわいい
大ちゃんと雄也のすきまからまたのぞいてます。
やまと変な横揺れしてあそぶ。

Dreams Come True
『ふ、ふ、福岡〜バリバリ盛り上がっていこうぜー!』のあとにマイク回し!!

♪真夜中のシャドーボーイ
『シャドー?』のあとにニヤってしたーーーかっこいい

♪瞳のスクリーン

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
裕翔紹介、エアドラム。
圭人のとき、頭ぽんぽん!!うらやま…肩も組んでました。
やまのときストレッチして気合いれて腰回し!!でもそのあとあっかんべー(笑)
セクシーなまま終わらないのが裕翔さんですね(笑)
大ちゃんのとき『とっとっとー』の早口言葉言ってた!

♪太陽にLOVE MOTION!

♪Sweet Liar (7曲)
『もっと魅せろよ』で鎖骨ちら見せ
圭人さんが裕翔の衣装のひも部分をつかむ…なんだかえっちぃよ!!
ゆとけともちろん恋人つなぎ…離す瞬間にもう1回ぎゅ!!たまらん

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed〜♪SUPER DELICATE】
ブロック鳴らすとき指を口にいれてポン!って鳴らすみたいにしてた!

♪冒険ライダー
クラッシュ両手止めかっこいい!!!

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
曲前に左手あげてハットでカウント!かっこいい
最後クラッシュで刻んでて激しめだったー!!

♪TO THE TOP
とまるとき、口パクで『バイバーイ!』

♪Star Time
♪巡り〜の前にマイク回し!
♪微笑んで〜って圭人パートのとき雄也が裕翔にほほえんでくれてた(笑)
やまゆやゆと、マイク両手持ちしてロッカー風にして歌ってた(笑)曲調にあってなさすぎる!!!

♪From.
『ついてこい!』
フラダンスからの肩回し。
やまにせまるひかにちゅーをせまるゆうとりん!

♪キミアトラクション
ひたすらバクステ走ってます(笑)
『すいとーよ!』

♪School Girl
珍しく振付間違えて横見てた!!!
めっちゃ珍しいわー貴重でした(笑)

♪我 I need you
ラーメン食べるマネして雄也が笑ってくれてた!
曲終わり雄也にバックハグされ、脱がされそうになって『あっ…やめ…ああ…』って感じちゃってましたゆうとりん(笑)
なにやってんだ!!!

【MC】
『高木くんに脱がされたよ〜』ってつぶやいたけど誰もひろってくれず(笑)
BESTコーナーの話題になり…
『あそこ日に日に長くなってますね。』冷たい言いかた(笑)
『おかげさまでね、7はゆっくりできるんですよ。コンサート全体考えて大丈夫かなーって心配してるんですよ。』
雄也が「俺らおこられてる〜」って(笑)
ゆうとりん、間違えないね!!やっぱ7ちゃんしっかりしてますね(笑)
めざまし終わりで戻ってきた伊野尾。前日みんなでのお食事会に参加できず、マネージャーさんとわいわいお弁当食べたって話で『無理して騒ごうとしてるかんじ痛い…』とつっこみ(笑)
めざましでだした写真だしてましたー!JUMPお食事会の様子から!
くちびるめんたいこしてる雄也に『かわいい〜』なゆうとりんさすがです!
ごはんのあと何してたかって話題になって、『そっこーで寝たわ…』とゆうとりん。
遊びにいった人たちがいて、振りはもちろん裕翔!『写真あるよー…どん!!』
やまちねやぶで天神のゲーセンにいってきたようです。
『映像チェックして、部屋かえって、ぬるめのお湯はって半身浴…』みんなざわざわ…
『メンバーに言われるのいいけどファンも言ったべおじいちゃんみたいって!!』すねてる(笑)
圭人はソファーでそのまま寝ちゃったらしく『え、歯みがいてないの?!』ってそこー(笑)?!
圭人に「ゆうとさ〜Vivaのとき何言ってたの?」ってふられ、早口言葉もう1回言ってました!
山本美月ちゃんが福岡出身で教えてもらったらしいです。『あそこ大ちゃんを困らせたもん勝ち!』って(笑)
ゲーセンチーム、カラオケも行ったって話になって、『なんでもいいから歌ってほしいよねー!』ヲタ心よくおわかりで!

♪Are You There?

♪トビラの向こう
「ゆーてぃ〜」『なんでしょ?』

♪Born in The Earth

♪心・技・体
圭人さんと向かい合うとこでウィンクしてたー!!!めっちゃかっこよかったし!!!

♪Give Me Love

♪僕はVampire
ゆっくりと2回だけ腰まわし!!ゆるめでした!

OVER THE TOP
伊野尾に変顔してた!

♪I/O

♪真剣SUNSHINE

♪明日へのYELL
最後タオルで伊野尾のケツたたいてた(笑)

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power

♪H.our Time
『暑い中ありがとうございます。楽しかったですか?うれしいです!
みんなが喜んでくれるモノづくりができてうれしいです。
10周年たちますけどここにいれるのも、ここにいる…ここにこれなかったファンの方たちのおかげだなと思います。
皆さんへの感謝を忘れずに、ここにいる意味を忘れないように頑張っていきたいと思います。
これからも見たことのない景色を見に行きましょう。ありがとうございました。』

En.1 ♪Precious Girl

En.2 ♪Hey!Say!

En.3 ♪Come On A My House

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます