NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in福岡 8/16 1部

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/16(水)13:00〜 inマリンメッセ福岡


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
髪型、福井2日目ほどのすっとんとんではないけど盛ってはないかんじでした。
7パート、やまと肩くんでお顔近づけるー。
後ろの位置に移動してゆとけとハイタッチするのがお決まりだけど、圭人がこっち向くまでじーっと圭人を見て待ってるゆうとりんがかわいすぎた!!
大ちゃんと雄也のラップ中、また後ろからのぞく(笑)

Dreams Come True
『ふ、ふ、福岡〜!オレたちと楽しんでいこうぜー!』
♪Reach for〜圭人見てニヤニヤ。
♪心ひろげて〜の前にマイク回し!!!!!

♪真夜中のシャドーボーイ

♪瞳のスクリーン
ひかとシンメになるとこで手の動きに合わせて『ぷ〜わ〜』ってひかに向かって相変わらずおもしろい顔してます(笑)
なのに♪迷い迷い〜でキメ顔で前でてこれるのさすがや!!

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
裕翔紹介のときハイキックして登場。ゆーとのときにエアドラム。
圭人さん紹介頭ぽんぽん。
やまのとき腰めっちゃまわしてセクシー風かと思ったら最後は変顔です(笑)

♪太陽にLOVE MOTION!

♪Sweet Liar (7曲)
ゆとけとくっつくところ、圭人さんから手をつないできたと思ったら恋人つなぎー!!!!
安定のゆとけとだ!!!!!それでこそゆとけとクオリティだー!!!!!
その手を上にあげて見せつけるゆとけと…ごちそうさまです。
そのあとも裕翔しばらくニヤニヤしちゃってる(笑)

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed〜♪SUPER DELICATE】
ドラムソロ、ブロックぽこんって叩いて目ぎゅっとつぶってやたらかわいいお顔!

♪冒険ライダー
ひかベースソロ前の両手でクラッシュとめる瞬間かっこいい!!!

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
ライド刻みながら左手で髪かきあげ!!器用!!かっこよい!!

♪TO THE TOP

♪Star Time
階段上にあがるとき1段飛ばしで軽々あがっててかわいい。
雄也とともに横揺れ〜。雄也ソロ、裕翔に向かって歌ってくれて(笑)裕翔も雄也に拍手!!かわええ!!
曲おわり「うえ〜い!」

♪From.
『ゆうてぃ体操はじめ!』片手ふらふら〜。
これ忠実のやってくれてるの次の知念までで真ん中らへんに人適当で、後ろの二人ぐらいがまたちゃんとやってくれてるかんじじゃない(笑)?!

♪キミアトラクション
バクステでキミアトとかなんか不思議ね!
雄也が何回か裕翔にわざとぶつかりにきて裕翔も笑ってた!
『あなたのことちゅきだから!』

♪School Girl
下手外周で。

♪我 I need you
メインステ。
マイクスタンドを自分で運んでお片付けするのかわいかった(笑)
最後雄也に足なぞられてた(笑)何かと雄也さんからんでくる!!

【MC】
朝雨降ってた?!って客席に聞きながら『すってんころりんしなかった?』とゆうとりん。
しばらくしてからひかが「…ん?すってんころりん?」って掘り返し、『びっくりしたーそこひろう?!』って照れるゆうとりんかわいい。
雄也、バク転補助ありだったかって話。知念には補助そろそろ離れてもらって見ててほしいと雄也。
『新しい発想だよね、練習中も見せちゃうみたいな!』とゆうとりん(笑)
今日円陣したとき、知念ちゃんの手がべしゃべしゃになったと…大ちゃんがトイレ行って帰ってきて合流したかららしい(笑)
『いつも遅れてくるんだよね!』『こんなちっちゃいのにさ〜大御所みたいに闊歩してくるんだよね〜』って(笑)
大ちゃんの気になるところ、伊野尾にありせかの「Thanks」ってとこ何投げてるの?ってなって、ゆうとりんは『あのThanksの言い方好きだわ!』
『大ちゃんってくせだよね?!』って言ったら薮が「くそ?!」ってひどい(笑)そんなこと言うわけない(笑)
『あと足元気にするよね!』って動きものまねしてたけどなんかわかる気がする!!
知念ちゃんが絶好調で、圭人しゃべってないってなって、最近健一さんに似てきたって話。
『あのさーすごいよ!バンダナ最近流行ってるでしょかごとかに巻くじゃん。圭人は一回りして手首に巻いてるから!』とすぐ入ってきたゆうとりん!!!
で、明太子食べれるようになった〜って言う圭人の方向いて舌と下唇で明太子つくるゆうとりん(笑)すっげー顔!!
伊野尾とかにも「裕翔それダメ!」って言われてんのに、雄也だけ爆笑してくれてた!!
I/Oの振付、やまがしたって話。
グループメールで最初きたらしく、『そのときパリにいたんでしょ?あなたー。パリかぶれしちゃってんの。一言目ボンジュールだった』って(笑)
圭人もやってみたら?って1×8振付させられて、4カウント手ひろげるだけで終わるっていう(笑)
終わる2手前の振付が好きと圭人。ゆうとりん軽く踊りながら思い出してて、ラフな感じに踊るのがかっこよかった。
口笛ふきながら指ぱちんってならしてはけてきました。

♪Are You There?

♪トビラの向こう
知念ちゃんとおしりトントンしてんのかわいいね!
『知念ちゃんすご〜い』
「ゆーてぃ〜」『I'm so happy!』
倒れるとこでゆうとりん、圭人に足つかまれてたー。

♪Born in The Earth

♪心・技・体
当時のサイズと違うから何度見ても新鮮にかんじる!!

♪Give Me Love
塗れたおでこの水をぶぐっててかっこよかった!!

♪僕はVampire

OVER THE TOP
ソロ前前髪かきあげ。

♪I/O

♪真剣SUNSHINE

♪明日へのYELL
出だしの歌詞間違えちゃって『こ〜さ〜ん』って雄也のポーズしてた(笑)

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power

♪H.our Time
知念ちゃんの挨拶で泣きマネしてた(笑)
『福岡のみなさん、暑い中ありがとうございました。楽しめた?楽しめましたか?
またこういう景色をこれからも見られるように頑張っていきたいなーと思ってます。
10年ですよ。10年後どうなってんのかなーってただのがきんちょだった気がしますけど。
どこが成長できてるのかなと思いますけど。ここまでこれたのもファンのおかげだと思っています。
これからも見たことない景色、つれてってもらえたらなと思っています。感謝しています。ありがとうございました』
最後やま、「となりののっぽくんとはケンカした日々もありました。でも仲良くなりました。」と笑いあうやまゆと。
「いろいろあったよな」『いろいろありましたよ』大きくなったんだね〜うんうん。

En.1 ♪Precious Girl
スタトロ。

En.2 ♪Hey!Say!
初めて気づいてんけど、雄也と知念ちゃんサビのとこバクステで踊ってたー!!!!!うらやましすぎる…
ゆうとりんも踊ってほしいよーーーーーーう。
♪ひとつ光った〜の1ってする手、順番にあげるやんーそのズレとかもそうそうそう!!って裕翔いないけど高まったわー。いいなーいいなーいいなー。
曲終わりにマイク回し。

En.3 ♪Come On A My House
なぜかセンステでケンケン。
知念ちゃんの股下から手をだして遊んでた(笑)
『圭人もありがとー』うん。かわいい(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます