NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in福井 8/12 2部

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/12(土)16:30〜 inサンドーム福井


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
2部もゆうとりん髪型すっとんとん。
7ちゃん集合でやまの頭ぽんぽん。さがってゆとけとぎゅってするハイタッチ!!!

Dreams Come True

♪真夜中のシャドーボーイ

♪瞳のスクリーン
ひかの方向きながら手の動きと合わせて、『ぷ〜わ〜』と口ぱくぱくとしてた(笑)

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
薮が間違えて裕翔わらっちゃってました!
圭人さんの頭ぽんぽん。戻ってきたら薮が裕翔に手あわせてあやまってた(笑)
やまのとこで薮のマネして裕翔も腰まわし!!!

♪太陽にLOVE MOTION!

♪Sweet Liar (7曲)

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed】

♪冒険ライダー

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

♪TO THE TOP

♪Star Time
雄也にまたもたれかかっててカレカノ感すてきでした(笑)

♪From.
『ぼくのマネしちゃいなよ!もう1回言うよ!ぼくのマネしちゃいなよ!』
手を頭肩下ってやってた(笑)曲終わりに腕をわくわく。

♪OVER

ウィークエンダー
大ちゃんのおしりをぺんぺんしてました(笑)

♪キミアトラクション
知念のビリビリにつかまり、裕翔さん感電(笑)
そのままビリビリしたままの『うんうん』でした(笑)
『おいらがNo.1だぜ』
やまが「やっぱり君がぺっぺっぺ〜」っていいはじめ、大ちゃんと最後しめる知念までやってた(笑)

【MC】
ゆうとりんタオルで汗ふきふきしたあと、タオルのにおいかいで、うんうんってうなずいてた(笑)
昨日の夜、反省会出ずに遊びに行った人がいるって話題。
『ちょっとどういう遊びですか?!』ってゆうとりん(笑)!!
その映像が…ってふられ『なんとあるんです。ドン!』ってほんとに映像出てきました。
大ちゃんと雄也と伊野尾の3人で海行って花火してる映像でしたー。
『大ちゃんどこにライトしこんでんの(笑)』ってゆうとりん、股間が光ってるの気にしてた(笑)
ほんとは海に入りたかったけど、暗かったからやめたーってのに『ウミノミにさされるよー』ってぼそっと返してた。
反省会中にひかめっちゃ食べてたらしく、食べたもの聞いてやまの顔がどんどん歪んできて…それに気づいた裕翔爆笑!『山田引きすぎだよ顔が!!』
山田と裕翔は最近鍛えてるねーって話題で、『太んないからさ〜』とゆうとりん。
あと、ゆとけとが最近英語でよく会話してるって薮が教えてくれたー!!!
『圭人に英語教えてもらってる〜』
前で薮とかがゲームしてたみたいだけど『ずっと勉強してたもんね〜』って言ってたけど内容が中学英語でした(笑)

♪Are You There?

♪トビラの向こう
でんぐり返りするとこ、裕翔側転して知念とぶつかりかけた…何もなくてよかった!!
たまに出るよねー片手側転とか。見れたときうれしいよね。
『ちねーん』「ゆうとちゃん」『なんですか!!』

♪Born in The Earth

♪心・技・体

♪Give Me Love

♪僕はVampire

OVER THE TOP

♪I/O

♪真剣SUNSHINE

♪明日へのYELL

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power

♪H.our Time
『今日はほんとうにありがとうございました。
楽しかったですか?イェイ!!優しいね!
こうやってコール&レスポンスがみんなとできてライブははずせないなって。
イヤなこととか全部忘れて…(すいません忘れちゃいました)
ついてきてくれてありがとうございます。これからもついてきてください。
末永くよろしくお願いします。』

En.1 ♪Precious Girl
地上トロッコ

En.2 ♪Hey!Say!

En.3 ♪Come On A My House
Wアンコなしでしたー。あっさりね…

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます