NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン I/O in福井 8/12 1部

Hey!Say!JUMP
I/Oth Anniversary Tour 2017
8/12(土)12:00〜 inサンドーム福井


【OVERTURE】

♪Ultra Music Power
初日はふわふわしてた髪がすっとんとんのストレートにセットされてました!
7ちゃん集合でやまゆと肩組みからのさがってゆとけとハイタッチ!!

Dreams Come True
『ふ、ふ、福井ー楽しもうよー!』

♪真夜中のシャドーボーイ

♪瞳のスクリーン
またひかと変顔対決(笑)

♪Viva 9's SOUL(2017 ver.)
知念紹介中にマイク回し。
裕翔紹介で♪スラーっと伸びた手足ってとこで裕翔、手足バタバタ(笑)
「ゆーと!」でエアドラム。
圭人さんの頭ぽんぽん
降りるときマイク回し!
やまのとき、薮のまねしてパーって体ひらいてふたりしてご開帳(笑)

♪太陽にLOVE MOTION!
そうそう、曲はじまるときの太鼓にあわせて叩くまねしてるねゆうとりん!

♪Sweet Liar (7曲)
裕翔のソロパートのとこで足上げてぐねぐねする振りがあって。
踏まれたい!!!ってなるー(笑)
ゆとけと背中あわせのとこ、やっぱり背中あわせなん初日だけやって(笑)
この回から肩くむようになってた肩くみながら腰を上下に動かし楽しんでました裕翔さん(笑)
早めにシャツの前をはだけるようになってましたー!!!!!正解!!!それを求めてたよ(笑)!!!

♪スタートデイズ (BEST曲)

【裕翔ドラムソロ⇒ゆとけとセッション♪Your Seed】

♪冒険ライダー
ひかがベースソロやってる間、ゆうとりん左の機材いじってて。
その姿がかっこよかったー!!

♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
♪喜びあうときも〜裕翔ソロ、だれか歌ってる?!裕翔口動いてないんやけど…
だれの声(笑)?!

♪TO THE TOP
チームストイックで顔見合わせて楽しそうにセッションしてるの素敵
転調前のタム早打ちかっこいい!!

♪Star Time
ソロパートちょっと音はずしてて。歌ったあとにイヤモニと腰のマイクのやついじいじ。
聞こえづらくて音とられへんかったんかもー
ステージ上あがって、ドンドンタンってエアドラム。
雄也パート、歌詞にあわせて手きらきらしたりしてる(笑)かわいい。
雄也にひっぱられ、肩にもたれるゆうとりん…カレカノ感(笑)
曲終わり、ピアノ成功してみんなで「うぇ〜い!!」ってJUMPかわいい(笑)

♪From.
腕をわくわくからのバレエな動き…からの準備体操(笑)
ひかがやまにチューせまり、裕翔反対の下側からせまってたー。

♪OVER

ウィークエンダー
♪二人〜で前を歩いてる大ちゃんにだきつき!!
そっからおっかけっこみたいなかんじで大ちゃんが待て!ってかんじで手でとめてた(笑)かわいいわ!

♪キミアトラクション
始まる前の暗転中にゆとけとおめめ見合わせてにこにこ
『うんうん』指さしてしてたー。たて1列になってからひかのおしりをぺんぺん。
『ぼくの中では1番』とか言ってたきがするー。
♪完全に〜で指くるくるかっこいい。

【MC】
かご持ってくる圭人に『ありがと圭人!』とゆうとりん!
大ちゃんのソロ曲好きってなり、みんなで♪君と僕のフューチャーを大ちゃん以外で熱唱(笑)
ソロやる機会あればいいけどと…一人2分でも18分だもんねーって…やればいいのに!!
圭人10秒ってなり、「まわれまわれバビロ〜ン」って歌って、はい終わりー!って(笑)
で、ゆうとりん麗しのBad Girlをバビロン風に『まわれまわれ〜』って雑に歌ってた(笑)
そしたら圭人さん、「俺D,N.A.好きだけど」って!!!!!!ナイスな振りありがとう!!!!!
0809でもそんな振りあったのに結局うたわなかったなー…
ゆうとりん一瞬踊ってくれたーーー
そしたら薮があれ好き!ってPLEASE×3歌い始めた(笑)でも歌ってたトリオは歌わず
やまが悪ノリやめよってのに、『わりと通常運転だよ』とゆうとりん(笑)
そんなやりとりの中なにやらしてる知念ちゃん…
『友達いないんかーい!!』って。知念ちゃんぴらぴらを拾ってたんだけど、昔しゃべれなくてよくやってた〜ってなってた!!懐かしい…羽根とか拾い集めてたよねー!!!
そしてキラキラをまゆげに貼るゆうとりん(笑)ナルトのなんかのマネしてた。
ゆうとりんもよく昔から落下物顔に貼るよね(笑)
あと、髪型の話もして。
圭人が「裕翔も髪色明るくしたね」とふってくれた!!!
『そう、明るくした〜』って言って、お客さんから声がきこえたらしく『え、なに?もっと言って!』ってあおっといて、かわいい〜って言われ、『やめて、照れるから!』って(笑)
昨日の夜海鮮たべたって話題で、キャーとお客さん(笑)
サーモン担みたいなって伊野尾(笑)『担降りしちゃう〜』って裕翔もはいってきた(笑)
そういう用語とか知ってるよ!って薮がドヤってたよー。
やまがふりつけ考えたって話題では、『ちなみにどの曲ですか?』とさすが裕翔!!大事なとこ気づいた!!
『振付考えた場所がかっこいいよねーちなみにどこですか?』「パリ」おお!!ってなってた。
すっぽんぽんで考えたとか言ってて、知念ちゃんに『ゆうてぃその様子が?』ってふられ、『ドン!』ってやってたけどもちろんありません(笑)
はけ際、かごの持ち方とか見て「裕翔はいくつになってもかわいいな」って薮に言われ、『やめろ』って言い方がかわいいかった!

♪Are You There?

♪トビラの向こう
『ちねーん』「裕翔ちゃん」

♪Born in The Earth

♪心・技・体

♪Give Me Love
前髪と反対側をかきあげてた。

♪僕はVampire
昔みたいにガシガシ踊ってなくて、いいかんじに力抜けるようになったんやな〜って思った。

OVER THE TOP

♪I/O

♪真剣SUNSHINE

♪明日へのYELL

【JUMPメドレー】
・AinoArika


・Your Seed

・Magic Power

・Ride With Me

・Ultra Music Power
階段あがるとき大ちゃんと軽くぶつかってたけど何事もなくもちろん続行!!

♪H.our Time
ひかの挨拶、ちょっとかんでて、ちょいちょい!ってなってたよ裕翔(笑)
『暑い中きてくれてありがとうございました。楽しかったですか?なんて?
10周年を迎えますがみなさんがいないとこれなかったと思います。
つれてきてくれてありがとうございます。
もっともっとみなさんのこと笑顔にしたいなと思いました。末永くよろしくお願いします。』
みたいな挨拶でした。

En.1 ♪Precious Girl
スタトロ。上手から。

En.2 ♪Hey!Say!

En.3 ♪Come On A My House
『最後はやぶひかがしめまーす!』とゆうとりんうれしそう(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます