NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「だいすきぃー!!!!!」

最後の冬休み…
パソコンいじって終わっちゃいました(笑)
遠征日記や裕翔萌えメモなどいろいろupしてみたので、興味ある方はぜひ
下の記事で書いたのですが、このツアーでお世話になった方々、楽しい冬をほんとありがとうございました
一旦upしたものの…お名前抜けてたり(ほんと申し訳ないです。。)でupしなおしました
もし抜けてるよ!!って人いたら言ってくださいねー

慧くん、明治大学合格おめでとうございまーす
よかったよー!!!
JUMPくんの中で唯一頭良さそうな慧くんが大学とかうれしい
受験お疲れ様でしたー

3誌買ったよん
今月もきゃわすぎてヤバイですー
ゆとけと絡みもあったし
眠いので感想はまた…(笑)


ややちゃん@侑李とコムリンしてたのさ〜
かけてくれてありがとう!!!
うちもさーそれでちょっとへこんでたとこだったの
そしたらややちゃんからもっとへこむよーなこと聞いちゃって(笑)
ほんと海まで走っちゃう勢いよね
この会話絶対言えやしないわ(笑)
18日、楽しみにしてるよ〜わ〜いっ京都だ〜

あっ最後にお知らせ。。
昨日、横アリで宣言してきたんだけど…
KinKiヲタ&KAT-TUNヲタ生活に終止符を打つことに決めました
もちろんKinKiもKAT-TUNも好きなんだけどさ、裕翔に対する愛との大きさがあまりにも違いすぎて…ファンを名乗ってるのは失礼かなーと思ってさ。。
まー好きは好きなんで、CD買ったりコン行ったりはしちゃうんだけど。
中島裕翔1本でいくことに決めました
カケモを堂々と言うのを辞めます。。
このツアーで裕翔の優しさにますます溺れてしまいました
堂本剛サマ14年間、赤西仁くん7年間本当にありがとうございました
いつまで続けるのかわからないけれども…
中島裕翔くん、これからもよろしくお願いします大好きです

勢いで宣言してきちゃったー横アリで(笑)
ピス一さんたちー、ってなわけなの
でもこれからもよろしくね!!!
そして、よしくみちゃん、今年のテーマ…
うち自分じゃどーしよーもできないから救ってほしーっす(笑)!!!
ってなわけで寝ます。。
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)