NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そばにいくことできなくって…

新春滝沢革命にゆうとりん・けいとにゃん・侑李・涼介がきてたみていだね〜
座り位置は圭人侑李裕翔涼介らしーです!!(情報ありがとー)
もうっゆとけとが隣じゃないよぉー
あー見たかった。。
隣に座りたいよねー(笑)
そんなのメイン見ず、体ごと真横向いちゃうよ(笑)

昨日いっぱいupした時に載せ忘れたんだけど…

みずきちゃん@裕翔から横アリでストラップいただきました
これねー「Nakajima Hidemi」って入ってるんだよー!!!!!きゃーっドキドキ
ほんとありがとー!!!
他にも皆様にいろいろいただいちゃって…
ありがとうございます

だはっ!!!!!
少クラにJUMP久々に出るらしーじゃないっすか!!!!!
やんやんっ楽しみすぎるしー
Deep Night歌っちゃおうぜ!!!
侑李ソロのもいいな〜
ゆとけとの麗し〜も見たい!!!!!
あーもう裕翔が見れれば何でもいい(笑)!!!!!
マイク回しちゃおうよ

マイク回しと言えば…
そうそうっなんかお友だちにパクりうちわがいたよーと教えてもらったので、この間いろいろうちわ見てみた(←恐いから笑)
んー。。パクりなのかたまたまかぶったのか…
わかんないけどー…
ネタとかも載せないでおこーかなーこれから…とか思ったり。。
ファンサも心の中に閉まっておいた方がいいのかもだねー

あと何書きたかったんだっけかな〜(笑)
あー!!
どーでもよさそーな話だけど。。
KinKiの新曲『約束』さー元旦コンで見て、歌詞をじっくり見てきたんだけど、
1番は「痛むから」で2番は「痛むから?」で疑問系だったの!!!!!
あれ見た瞬間「ねぇ�A!!!シャドー?と一緒だよ!!!ねぇ�Aシャドー?」って1人ではしゃいでた(笑)
ほんと頭の中常にゆうとりんだから

あーもう現実が嫌ー
でもねぇ今月遊ぶ約束した
ややちゃん@侑李と京都修学旅行あしあと探しの旅も決まったし〜(笑)
ひぃ介ちゃん@涼介とも初めて遊ぶんだ〜
わーい�A
JUMPの話してなきゃもうつらすぎるー
ほんと早く友だちに会いたいしー!!!!!
まるで遠恋気分だわー(笑)
そーいえば…コン期間中、抱きついちゃった方ごめんなさいね〜(笑)
ゆうとりん並にスキンシップ取っちゃったわっついうれしくて
人肌恋しい季節だしー(笑)

どーでもいい話まだあった(笑)!!!
これ前に書いたっけな?!書いてたらごめんなさい!!
この間、年賀作るときにいろいろ素材をみてて「AHNY」ってだけ書いてるのがあったの!!
最初見た時意味わかんなくて、まぁA Happy New Yearの頭文字なんだけど、これね、うちと裕翔のイニシャルでもあんのよ(笑)
うち名字Aなんだよね!AHとNY…
気づいた時なんかやたらうれしくなっちゃってオカンときゃい�A運命じゃない?とかほざきながら喜んでみた(笑)
…はいっどーでもいい話すいません。。

あと2日頑張ったら3連休だよねー
やったーでも予定ないー
とりあえず…
ジャニショには絶対に行ってやる
ライブフォトがほしくてたまらない!!!!!
ゆとけとなんかムダにまた2枚購入しちゃうんだからー(笑)

裕翔に会いたくてたまらないですー
冬もらった数々の幸せを思い出してはホクホクはしてるんだけど…
「大好きーっ!!!」がいまだ耳にしっかり残ってます
この声録音したい(笑)ほんと残したかったしー
ってゆーかさ〜高尾山はいつ連れてってくれんの〜?!(←まだ言ってる笑)
大好きすぎるよーゆうとりん

さー寝るか。。
あっ3誌の感想また書いてないやー…
眠いからまたで(笑)
てか2008年の振り返りもしたいんだけど…これは連休かな?
さっきまで寝てたんだけどねー眠い。。(メール返せてなくてごめんなさい。。)
ではっ!!
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)