NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

触れた瞬間ってしびれてゆく溺れてく

特にこれと言ってネタないよね〜…
ってなワケで、簡単に3誌の感想でもいっちゃおうか〜

【WU】
・まず侑李…薬指!!!!!まだ早いよぉ君は…
・龍と裕翔の2ショ、ゆうとりんめーっちゃお兄ちゃんに見えるー
・7での対談。。
高尾山ネタ…いやっ高尾さん(笑)
けっこー優しいらしいよ
・お散歩に1回だけ参加したゆうとりん(笑)どーでしたか三角関係は
・裕翔「なんたって、イングリッシュボーイだよ?」って圭人のこと言っちゃってるイングリッシュボーイ呼び(笑)ジャパニーズだよって言われちゃってしー(笑)
・侑李も圭人も一緒に歩きたいんだねーとにかく。。裕翔ジャマしちゃえ〜(笑)!!!
・「やっぱ男は身長じゃなく、器のデカさだよ」とか裕翔かっこいいこと言っちゃってます
・「(顔を小刻みに動かしながら)どう?ぶつかる(笑)?」ってとこの裕翔めちゃ想像できるんですけど(笑)!!!きゃわ
・ヌーって大きくなったらしいよ裕翔は(笑)
・山田に「筋肉つけろ」とか言われてるー!!!ちょっと�A山ちゃんさ〜裕翔をよく見なさい!!!!!裕翔めちゃ筋肉ついてんだよー脂肪はないけど筋肉はめちゃあるんだから
・食べるスピードが亀。侑李曰く「突然テレビと会話し始めたりしてるの。”も〜それ違うよ〜”とか」ってこれもめちゃ想像できちゃうよね
・ガッチリした裕翔見てみたいとか圭人…パン�Aにはならないでね裕翔
・小さいけどゆとけとの2ショあるーこの写真、なんでもっと大きくして使わなかったのー!!!裕翔の上目遣いが最高にかわゆいのにー

【POTATO】
・だから侑李よ…
・ゆうとりん薮サマと2ショこの2ショもとっても大好き裕翔がめちゃ弟っぽくてきゃわなんだよね目つぶってギューって抱きついてんのきゃわすぐる
・対談いきなり自己紹介からはじめちゃったゆうとりん(笑)
・かわいいってイメージも大切に…うん�A裕翔いいこと言うね〜
・「生かボイルかって聞かれたら7は生!」…裕翔ーよくわからないよー(笑)
・山田のこと「セクシーになってるんじゃないかな?」だって!!裕翔も充分セクシーだったんだけどな〜BESTのバックとか
・コン最高のお年玉だったよー!!!!!
・一富士、二鷹、三JUMP…うちの中では全部JUMPなんだけど
・ゆうとりんちゃんとエコについて語ってます
・09年の抱負!!「もっと忙しくなりたい」それはヲタとしても願うとこだねでもハードすぎて倒れない程度にがんばって!!!
・オフショ
ゆとけとでハガキ選び!!!…何気に肩組んでる(笑)
ユウヤンと外で車走らせて遊んじゃってる〜…って裕翔に押させてるやん
1台の車に一緒に乗っちゃってるゆとけと後ろから圭人が裕翔に抱きついちゃってるよーきゃわだよー手と手が重なってます(笑)

【duet】
・表紙だよー!!きゃわだよねー
・ピンナップきゃわなのに折れてて残念。。
・外だからちょっと寒そうドラムスティック持ってる写真好きです
・バンドやりたいねって圭人と2人で話してた…ひゃ〜混ざりたい(笑)夢が叶ってよかったね!!!その夢、うちの夢でもあったんだよ〜ゆとけとでセッション
・もっと走らないと!って…向上心がおありでやっぱ裕翔はデキが違います新しい何か、がんばって探してね〜
・洋楽聴いてるみたいで…具体的にどのアーティストか知りたいーうちが好きな洋楽とかぶっててほしーなーと思いつつ、絶対違うんだろうなーみたいな。。
・「圭人も特技を持っておいたほうがいいよ」って裕翔にアドバイスもらってギターを始めた圭人…てか前に剛さんに言われて…って書いてなかったっけ(笑)?!とりあえずキッカケは剛さんと裕翔なのかな?わ〜最高だね
・最近ラブジュをよく聴いてるとゆー山田。。「意味はいまいちわかんないけど」って…当たり前だよ!!!!!まだわからないでいてほしー(笑)堂々とラブジュを聴いてるって言えるってことはほんとに意味を理解してないのかもね〜かっこいいって言ってくれてありがとー!!!
・うらじゃん
光と裕翔向かい合ってイス叩いてる写真さー、これ絶対うるさそーだよねー(笑)!!!
慧くんとバチ持ってるやつ、たぶん裕翔バチ回してそー!!!
サックス持つ手が素敵
・YYclub
久々にゆーととゆーり復活
いつも通り侑李の自由さに裕翔振り回されてます(笑)
「高校生になったら恋とかしちゃうのかな〜♪」…
「ボクはしない!」侑李ー説得力ゼロだよ
「ボクは心に決めたただひとりにだけやさしくするもん」って侑李!!裕翔ならいいけどもさ〜。久々にちぃ呼びになってる
裕翔、昭和×平成で絆創膏してたけど、同じとこ赤くなってない?時期が同じぐらいだったのかな??どーしたんだろーね?


以上!!!
読みづらいな〜
もうどれもビジュは最高ですよーいつも通り
きゃわだし、かっこいいし
ゆとけと絡みもあったし、大満足ですよん
ほんといけめんだよねー

Deep Nightがほんとヘビロテなんですけど!!!
「だから君のそばにいさせて」からますます聴くよーになっちゃった
今日もタイトルにしちゃったのさ〜
うん�A触れた瞬間しびれたよ(笑)
握手だけでしびれて立てなくなったバカだから私
そして本当に溺れまくっちゃってるしねー
今までさーニノ担名乗ってた時も、仁くん担名乗ってた時も常に剛さんとカケモで、1人になんて絞れなかったんだよ?
それがさー…
今はホントに裕翔しか見えてなくて、カケモにピリオドを打っちゃったんだよ?
怖いわー
裕翔のパワーってばすごい!!!
はぁ…なんでこんな歳になってからはまってしまったのか。。
バカすぎるよねー
でも大好きなんです
…っとまぁまたコクってみたとこで、お風呂入ってくる〜(笑)
あと1日お仕事頑張ったら3連休〜(予定1こもないですけどー笑)
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)