NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今すぐロマンチックなリアルほしいんだ

お仕事早く終わって、3連休前ってことで浮かれてお家帰ってきたものの。。
特に予定もなく、どーしよっかな〜って感じです(笑)

ご飯の後ボケーってしてたらオカンがTVをタモステに変えて
その瞬間映ったのがなんとJUMPくん
なんともすばらしすぎるタイミング
ぎゃは〜ってなりながら、画面の向こうのイケメンに向かってひたすら「ゆうとっゆうとっ」って名前呼んでました(笑)
その後立て続けに映り、崩壊だったねー
裕翔きゃわすぎるよー

Hey!Say!7ラジオそーいやずっと聴いてない。。
萌えな内容はあったのかな??
ずっと圭人と龍よねー!!
ゆとけとはー???
ゆとけとでラジオ早くしよーよー!!!!!
相当な萌えラジオになるのにー


…。
抜け殻すぎてダメダメです
この3連休ムダに東京行ってやろーかと思ったし(笑)
でも次のためにお金貯めなきゃだもんね!!!

あっお金と言えば…
2008年度、ジャニ事に使ったお金計算し終わったー!!
合計額は…
前と同じよーな感じでね(苦笑)
おかげで貯金ないですよねー。。ほんと社会人とは思えない…
かわいい裕翔にはいっぱい使いたくなっちゃうの!!!!!

はいっ元に戻って…
ほんとさー抜け殻なのよーとにかく
JUMPくんやヲタ友たちに会いたくて�A…
裕翔ー大好きだよぉーっヲタ友ちゃんたちー大好きだよぉーっ
このツアーすっごく�A楽しくて幸せで…
たくさんの人に「ありがとう」を伝えたいよー
前にも何回か書いたけど、ほんと出会いって不思議だよね〜!!
うち裕翔に降りたばっかの時は周りに友だちが全然いなくてさ。。
だからこの先もこっそりひっそりコンに行って帰ってきて、寂しいヲタ生活を送るんだろーなーって思ってたの
春コンの時もそんな新しいJUMP担のお友だちってのはそんないなくて、夏かな?一気に増えたのは
そして、この冬にまた増えて
ほんとたくさんの素敵なJUMP担のお友だちに出会えた奇跡に感謝だし、出会わせてくれたJUMPくんたちにありがとうの気持ちでいっぱい
JUMPくんたちー、君たちにはすっごく素敵なファンがたーっくさんいるんだよ〜!!!
ブログやっててよかったな〜って最近つくづく思います
うちのブログ読んでくださってて、お声かけてくれた出会いってたくさんあったからさ
しょーもなくて、読みづらくて、思ったことそのまま書いちゃってて、暴走してるだけのブログなんかを読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!!!!!
JUMP担さんのお役に立てるよーなブログじゃなくてすいません
コメントくださってる方々も本当にありがとうございます
めちゃうれしくなっちゃいます
またよかったらコメントしてやってください
ヲタさんたちと絡むのが大好きなヤツなので
今後ともどうぞよろしくお願いします


さー3連休!!!
とりあえずジャニショに行く
またお一人様だけど気にしない〜お一人様ジャニショももう慣れっこさ(笑)
サンリオも行きたいな
楽器屋さんも最近行ってないからいこうかな〜
京はやしやで抹茶も食べたいー
あそこお一人様の方けっこーいたし…大丈夫かな?
HEPバーゲンも始まったよね?!ちょっとのぞいてこよーっと
来週は京都だ!!!
早く来週になってー!!!!!
和菓子探さないとだわ
3連休中に、2008年度ヲタ活の振り返りをupするつもりー

また雑談だらけですんませーん
グロリアスをやたら口ずさんでしまう今日この頃…
お風呂入ってきまーす
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)