NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目を閉じて 奇跡が起こる時

3連休1日目終了ー
午前中はお家でうだうだ〜
お昼すぎやっと出かける準備してお買い物へ

まずお洋服2着購入
HEPは人すごそーやから心斎橋でお買い物したよー結局
お目当てのアンサンブルもあったしよかった〜

ほんで一番の目的…
ジャニショですね〜
NEWSコンあるから?カウコン写真でたから?
めーっちゃ混み�A
うちはまっすぐJUMPコーナーへ突き進み、陣取る(笑)!!!
混合ゆうとりんチェックゆとけとは2枚買うでしょ〜、裕翔は全部買うし…
その後は他メンに写り込みがないかを探す�A…
っとー!!!あるや〜んっ圭人のとこに背中の写り込み発見〜
たとえ顔が写っていなかろーが、写り込みは写り込み!!!迷わず購入だよっ
カウコン裕翔うちわもう1本ほしーから買おうと思ってたのに売り切れ。。
仕方ないから(?)仁くんのカウコンうちわ買ったよー!
冬コンの裕翔うちわももう1本ほしかったから買った
寝る前に飾ろうっと
さー今うちの部屋には何人のゆうとりんがいるのでしょー(笑)
また数えてみよーっと!!

その後サンリオへ〜
普段JRって全然乗らんのやけどSuica入れるカードケースほしくてさ(笑)
マイメロの新シリーズ(いちごのやつ)がきゃわだから買う気満々だったのになくてさー
その代わりきゃわなキティ見つけたからそれ買った

ちなみにこれ
うん�Aきゃわ�A
その次に京はやしやの姉妹店、林屋茶園にいってきた
パフェ食べてる人見えてめちゃ食べたくなったしー
お一人様なので、お持ち帰りで抹茶わらび餅と抹茶チーズケーキ購入
お家帰ってさっそく抹茶わらび餅を食す…

うほーっやっぱ京はやしやの抹茶が一番大好きですー私
裕翔もそりゃテンション上がるよね〜これほんとにおいしいんだもん
チーズケーキの方はまだ食べてないのー!!
お楽しみにとっておくー
高いんだもんっいっぺんに食べちゃったらもったいないでしょ(笑)
カタログ入れてくれててんけど、200gで1万円するお茶の葉が載ってた!!!!!
どんなお茶なんだーっ高すぎるやろーっ!!!
あとねぇブライダルってのも入れてくれてはって
引き出物に京はやしや
いいねぇ〜うちが結婚する時は使わせていただこーかしらん(←あのー全くと言って予定ないですよねー)

あとは芝Podで動画見たり、またうだうだしておりました
そう�A!!!
冬コンの時やSUMMARYの時に名刺いただいたんだけど、作ってみたくなっちゃってさーうちも
プリントアウトはしてないけど、パソコンいじ�Aして作ってみた〜
コンも終わっちゃったし、渡す予定はないんだけどさー(笑)
まーまた機会があればどなたかもらってやってください(笑)っていらないよね〜うちのなんか
いいんです…自己満です
あと、なんかデコりたくなったからケースも買ってきたよ
スワロ注文しよーっと

さ〜連休2日目はおそらく引きこもりんな予定
2008年のヲタ活振り返りをupするつもりー

ラクルを思い出しながらぬくぬくして眠りにつきたいと思います
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)