NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何でもいいや 楽しきゃいいや 僕らを止めないでください

わっは!!
昨日はblog更新してなかったねーっ!!!
2008年振り返りするとか宣言してたくせに
今日夕方までにはupするー

昨日は昭和×平成でしたねー
1週間振りに動くイケメン見れて幸せでした
虫話ー
食いつけ�Aって画面に向かって念力送ってみたよ(笑)
ギラファノコギリクワガタって出た瞬間「ゆーうーとー!!!!!」って叫んだし
ちゃんと話振ってもらえてよかったね
体勢前のめりになってたもんね(笑)
結婚記念日とか裕翔は「大切にしたい」らしーよ
…君たちには遠い未来だね
裕翔、真ん中で真っ青の衣装着てるからやたら目立ったよね(笑)
映るたびに手もみ�Aしてたりするからどーしても手が気になっちゃう
裕翔の手大好きすぎる
そして〜…
お料理対決
エプロン姿がきゃわですぅ
髪型も前髪揃ってて、初期の久坂の秀ちゃんっぽくてかわいかったよー
品川さんが作ったリゾットを食べる…
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
食べるとこをそんなにアップで映しちゃったら…
そして3人で対決するのは「焼きそば」
ゆうとりんが選んだ食材は…
キャベツ・にんじん・モツ煮込み・チーズたら…とかだったかな?
選ぶ食材が裕翔らしいです
龍はバナナとかチョコとか選んじゃうしー!!!
そーゆー子もいなきゃね!!よくわかってるね〜龍は
山田は普通においしそーだったのにいちごが出てきた
で結果は…
1位龍、2位裕翔てなわけで、センブリは3週連続山田サマですどんまーい!
んでジャニソンは「革命メドレー」
なんだ?!と思ったら愛・革命とスクール革命だったんだけど…
そんな両極端な曲をメドレーだなんて無理やりだよね(笑)
ゆうとりんはもちろんかっこよかったー歌声もほんと好きー

あとは…
JUMPaper慧くん更新だったねー
ほんと受験勉強お疲れ様でしたー!!!
がんばってね〜応援してまーす


…とこんな感じの日曜だったかなー
昨日は1日中コムリンしてたのさー
昭和×平成見てて、もうおしゃべりしたくてたまんなくなって、みなみ@のんにコムった
お料理対決に2人して萌え�A
山田がグチャ�Aにつぶしたいちごが食べたい!!って何回言ったか(笑)
その後みなみがスクティ見てたんだけど…
カナリいけない話になっちゃったよねー
それから箱根旅行の計画を…とゆーことで調べたりしてたのー
学校&おそば屋さんがまさかのヒット(笑)!!!!!
なんだろーあの達成感(笑)!!ヲタクって怖いわー
早く行きたいけど日程的にカナリ先延ばしになりそー
その前にきっと冬コンDVD鑑賞会かな?(←4月ぐらいに出るものだと勝手に思ってる笑)
呼んでくれたらすぐに東京飛んでくから
呼ばれなくてもいってやるし(笑)
なんかいろいろしゃべってたら5時間経ってたー!!!
長々とすまんねー…寂しくてついー
またお相手してください

で、夜ルナちゃん@山田とメールしてて、しゃべりたい�A!!!って狂ってたから(笑)コムかけちゃった〜
ほんと大暴走ですよー
ややちゃん!!!ココに仲間見つけたよ(笑)!!!!!コミュやっぱ作らなきゃ
高校とか…はぁってな話から始まり、最後の方はイケナイ話だらけ
もうほんとゴメン!!って本人たちに謝りたいぐらいだわ(笑)
こんな脳にさせちゃうかわいいヤツらが悪いんだけど〜
あとはー今までの幸せ2人で思い返してはドキドキしちゃったり
あー楽しかった!!!
ルナちゃんお友だちになってまだ1ヶ月とかなのに不思議だわーなんでもしゃべれちゃう
こんなバカな姉さんでごめんね
気づけばまた5時間近く経っててさー(笑)
最後電波のせいで…ごめんよールナちゃん
またお付き合いよろしく

ってなわけで合計10時間おしゃべりしてましたー昨日(笑)
やっぱり大好きなJUMPくんの話してるのがすーっごく楽しいわ
なので、みんなかまってね
合間にJUMP担さんたちとメールもしたし
檸檬ちゃん@光にはグチだらけのメールになっちゃってほんと申し訳ない
ひきこもりんだったけど楽しい1日でした

ではまた後ほど〜


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)