NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2008年度ヲタ活振り返り♪

2008年度の目標は達成できたのでしょーか…

コン・イベ・舞台は25公演以上いく!!!
合計44公演参戦だったので達成できたね

今年も担当にがんばってアピる
めーっちゃ必死に裕翔にアピった(笑)

ヲバヲタだけど…女を忘れずにたぶん○
うちなりに頑張ったつもりよーコンの日は(笑)

3つカケモだけど。。裕翔を中心に、KinKi・KAT-TUN・JUMPを溺愛していく
カケモってのがうまくできませんでした

妥協はするなっ!!!!!○…?
裕翔関連は仕事じゃない限り参戦したし…
そんな妥協はしてないはず!!

てな感じですかね
では…
【2009年度の目標】
コン・イベ・舞台は30公演以上参戦する
中島裕翔1本で裕翔に愛を叫びつづける(笑)
ゆうとりんにがんばってアピる
ヲタたちとの交流を深める
今年も…女を忘れずに

の5つの目標を胸に、ゆうとりんヲタとしてがんばりまーす
ほんと担当サマしか見えてなくて、裕翔溺愛で、バカでうるさいヤツですが今年もどうぞよろしくお願いいたします
お友だちの皆様、今年も仲良くしていただけたらうれしいです


2008年、ジャニ関連のコンは44公演参戦となりました
そのうち、裕翔に会うために参戦した公演は31公演です

2008年度のチケ全部並べてみた。
では追記で2008年度の振り返りにいきたいと思います
読んでやってもいいよって方はRead moreをクリック
2008年度ひでみのヲタ活振り返り
【1月】
カウコン'07-'08 in東京ドーム
お星様席だったけど…メイン見ず、観覧にきてる裕翔だけをオペラグラスでロックオンして見てた(笑)
1/1(火) KinKi Φコン in東京ドーム
お1人様参戦なのに、KinKiさんがチューを6回もしてパニック�A(笑)
1/3(木) 関ジュコン in大阪城ホール
1/6(日) タキツバコン1部
1/6(日) タキツバコン2部 in大阪城ホール

タキツバコンって楽しいから急遽参戦してきちゃったー!!

【2月】
特に何も参戦せず。。

【3月】
3/8(土) ドリボ in帝国劇場
担当様がいないのに、最前列という運を使ってしまった
常に甘い匂いに囲まれてたよー

【4月】
4/5(土) JUMPコン1部 in大阪城ホール
前日の初日、仕事でいけなくてヘコみ気味のところ完全スルーで更に落ちた(笑)
4/5(土) JUMPコン2部
お一人様参戦。良席なのにまたしても完全スルー。帰りにヤケ酒(笑)
4/6(日) JUMPコン1部
また良席なのにスルー。…とゆーか前髪かきあげは何かの暗号ですか(笑)?
4/6(日) JUMPコン2部
ついに優しい裕翔現れました3回の幸せGETバチ指し
4/29(火) 244 ENDLI-x in大阪城ホール
いつも通りお一人様参戦。神でした

【5月】
5/3(土) JUMPコン in横浜アリーナ
アリーナの後ろの方でひっそり見てました(笑)
5/4(日) JUMPコン1部
良席ドラム缶正面幸せ2回GET
5/4(日) JUMPコン2部
またドラム缶正面まさかのまたバチ指しー幸せ1回GET
5/5(月) JUMPコン1部
またドラム缶正面(笑)
5/5(月) JUMPコン2部
良席でもなく見守りな感じですね(笑)
5/6(火) JUMPコン1部
初の逆スルーほんと裕翔ごめんなさい幸せ1回GET
5/6(火) JUMPコン2部
ジャニーがうちらの横で見てて焦りましたおかげで良席なのにスルー。。

【6月】
6/21(土) KAT-TUNコン1部 in広島グリーンアリーナ
最初から仁くんがいるっていう喜びをかみしめました
6/22(日) KAT-TUNコン1部
自分の誕生日にコンだなんて、最高の贅沢を経験
中丸とピス一の久々の再会チーム名見てまた中丸に「おー!!」って言われ、本気で友だちだっけ?て思ってしまった(笑)

【7月】
何もさんせんせず。。

【8月】
8/2(土) SUMMARY1部 inお台場青海J地区特設会場
初日にちゃんと参戦できてうれしかったうちが裕翔に初めて出会ったSUMMARY、今度はメインでしてるってことがうれしすぎて感動でした
8/2(土) SUMMARY2部
8/3(日) SUMMARY
会見があったので、MCがありました
8/3(日) KAT-TUNコン in東京ドーム
ゲストにかけたのに…予想はずれでへこむけど仁くんかっこよかったし行ってよかった
8/9(土) SUMMARY
8/10(日) SUMMARY
裕翔15歳のBD参戦できて幸せ特別なことはなく、はける時にやぶひかが「おめでとう」って言ってくれただけだったー!
8/12(火) SUMMARY
せっかく触れる席だったのに、構成変わって裕翔こないとこだった
8/13(水) SUMMARY
8/14(木) SUMMARY
8/15(金) 中丸舞台
お一人様参戦。雄ちゃんがんばってて泣きそうになった
8/16(土) SUMMARY
裕翔ネックレスして、髪もやたらセットしててカナリ気合入ってた。なんで?
8/17(日) SUMMARY
この日も前日に同じ。
8/30(土) SUMMARY
8/31(日) SUMMARY
最初の予定ではオーラスのはずだったのに!!!!!

【9月】
お仕事のため、SUMMARY追加は1公演も参戦できず。。

【10月】
10/18(土) KinKi youコン inサンドーム福井
お一人様参戦。ムビステがトラブったおかげで剛さんを手の届く距離で見れた
10/19(日) KinKi youコン
2日連続良席!!

【11月】
何にも参戦してないー。

【12月】
12/20(土) JUMPコン in大阪城ホール
初日に一番の良席(笑)裕翔が優しすぎたー新記録達成幸せ6回GET
12/21(日) JUMPコン1部
遠くから見守ってましたー。
12/21(日) JUMPコン2部
みんなの協力のもと、裕翔と握手できましたーうれしすぎて立てなくなった幸せ1回GET
12/27(土) JUMPコン inガイシホール
逆スルーお友だちのおかげで知ることができました(笑)幸せ1回GET?
12/28(日) JUMPコン
カナリの良席MC中にもマイク回しそして「だいすきー」って叫んでもらう幸せすぎて崩壊です幸せ2回GET
12/29(月) KinKi youコン in京セラドーム大阪
お星様席でゆったり鑑賞(笑)
12/30(火) NEWSコン in東京ドーム
裕翔を見るため参戦。たった8分だけど見れてよかったよー
12/31(水) カウコン'08-'09
またメイン見ず、観覧にきてる裕翔のみロックオン(笑)お星様席なので1万する50倍のオペラグラス購入


以上!!!
こんな感じで2008年ヲタ�Aしてましたー
春コンでは、ファンサうちわなしの状態でかまってもらえたことにカナリの幸せを感じたねー
SUMMARYは…裸祭になってから裸見れたって奇跡はあったけども(うちが帰った後脱がなくなったの裕翔/笑)
頑張って参戦したのにも関わらず完全スルーでした。。
ただのスルーじゃなく、相当ひどいやり方で…
本気で病みましたへこんで�A相当泣いたねー
そんな時、同担さんからいろいろ聞いて、立ち直り、冬に臨みました!!!
あっ!SUMMARY裕翔のレポがんばったんで、まだ読んでないって方ぜひ読んでいただきたいです(笑)SUMMARY裕翔メモ
冬は幸せすぎました
夏がウソのよーに裕翔すーっごく優しかった
お試し期間が終わったのかな(笑)?!
2008年、ゆうとりんに幸せいただいた数は計17回
確か2007年も17回だったよーな…
SUMMARYでの完全スルー期があったにも関わらず、こんだけかまってもらえたってのはうれしいな〜
裕翔、本当に�Aありがとう
そして、一緒に参戦して協力してくださった皆様もありがとうございました

2008年はJUMP担さんのお友だちがたくさんできた年でもあります
うちなんかに声をかけてくださった方、仲良くしてくださってる方…
出会った全ての皆様に…ありがとうございます
今後とも仲良くしてください
たくさんのステキな方たちに巡り合わせてくれたJUMPくんたちも本当にありがとう

それから�A…
2008年、blogを読んでくださった方々もありがとうございます!!!
情報もうとく、何のお役にも立てずですいません
皆様からのコメントがものすごくうれしいです
またおヒマな時にでもコメントくだされば喜んじゃいます
今後とも読んでやってください
裕翔溺愛で裕翔のことばっかですいません

2009年も、中島裕翔を全力で溺愛し、応援していきますのでよろしくお願いしまーす



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)