NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カワイイ君とイェイイェーイ♪

『カワイイ君のことだもの』をめちゃ口ずさんでしまうんだけどー
もちろん振り付きでね(笑)
この曲ほんとカワイイ
めちゃ好きやねんけどー
裕翔がかわいくってたまんないのぉー

そだ!!
まずはお知らせでーす!!!
相リン様が増えました
光担檸檬ちゃんのblogです
携帯ブログなんだけど、パソコンからも見れるよー
檸檬ちゃんはSUMMARYでチケ交換でお世話になったんだけど、それキッカケでマイミクになってもらって
光担のお友だちいないからうれしくなっちゃってさ〜
とってもキャワな女の子です皆様ぜひ遊びにいってみてください


3連休最終日
お墓参りにちょっと外出たぐらいでずっとお家にいたねー
2008年度ヲタ活振り返りをやーっと下にupしました
もし興味のある方は読んでやってください!長いですけど
2008年のチケ全部並べて写メって見たけど…
これが万札ならいいのに…なんて思っちゃった(笑)
そこで2009年の目標も立てたよ
達成できるようにがんばろーっと

京はやしやの抹茶チーズケーキ食べたよ

おいしかったぁ〜
ほんと抹茶モノ食べてる時ってすごく幸せ感じるわー
コン期間は間食全然しなかってんけど(裕翔の優しさで満たされてるため、お腹すかなくなった)、もうまたいつも通りいっぱい食べちゃってる
コン期間中で3kg痩せたんだけどなー…もう戻ってそーだわ


2008年振り返るついでに、過去のチケもいろいろ見返してたの
そしたら初期SUMMARY(KAT-TUN vs NEWS)が初の東京遠征だったよー!!!!!
ほんとした(笑)
なんで気づかなかったんだろー今まで
やっぱり裕翔に出会うためにジャニヲタになったとしか思えない(笑)!!!
あの時、もし仁くんのファンしてなかったらわざ�Aしたことのない東京遠征してまで見に行ってなかったよね!!
あー仁くん好きでよかった
ほんと仁くんにも感謝裕翔に出会わせてくれてありがとう
そして立ち位置うちの横だったJr.がたまたま裕翔ってのもすごい偶然だよー
裕翔との初絡みの機会をくれたSUMMARYよ、ありがとう(笑)
ほんで、前にも書いたけどチケファイルに裕翔にかまってもらえたらシール貼ってってんのよー幸せの数だけ(笑)
それを見て、数々のミラクルを思い出してはまたニヤ�Aしてた
ほんと裕翔が好きすぎてヤバイ

あーヲタ�Aしたいー!!!!!
裕翔に会いたいー!!!!!
来週の少クラ収録入りたいー!!!!!
でも仕事で絶対に無理ー!!!!!
はぁ…
誰かお友だちちゃん入るかな?
もし見にいくよーって方いたら、チラっとでいいんで裕翔見てきてほしいですー
早く週末になんないかな〜(笑)
早く京都行きた〜い
裕翔と侑李の足跡を辿って…ね
神戸に引き続き、修学旅行してくるんだも〜ん
来月はピス一集会できそーだし楽しみできてよかった
ヲタの皆様、かまってくださーい(笑)

そろそろ寝まーす
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)