NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな気持ちって他にはない 変わらない

お仕事帰りにやーっとJUMPカレンダー予約してきたよ
あれって先払いやねんな!!!
お財布にお金入ってへんくてさー
たった数千円をカードで払ったよ(笑)もうほんと恥ずかしい。。
ちゃんとお金持っとかなきゃやね

神の雫見たよー!!
ヒグチくんやった夏と同一人物とは思われへん(笑)!!!
めちゃビジュよくなってるなー!!けめキャワやった
内容は…あんま頭に入ってこんかった
新曲も流れてんのに全然仁くんのパートが聞き取れないうちって何なんでしょうか。。
J-webでカメ連載スタートしたんやなー
そーいや中丸の最近読んでなかった…

KinKiさんとKAT-TUNのCDも予約しにいかなきゃだねー

てかさーJUMPくんたちアルバムだそうよ(笑)!!!
うちの予想は〜…
4月にDVD・シングル・アルバム同時リリースして、3冠達成を狙う!!!みたいなんをしそーなんて勝手に思っちゃったり(笑)
なんでもいいから新しい何かをーー!!!!!


はぁ。。
抜け殻だよーっ寂しいよぉー
ルナちゃん@山田、頭おかしなメールばっか送っちゃってごめんね
またお相手してねぇ
裕翔に会いたい!!!
お友だちに会いたい!!!
おじいさま、早く会う機会を作ってくれませんかー
裕翔大好きだよーう
なんだろー…すごいはまりよーですよねーマジで。。
どーした私(笑)?!
14年の歴史を捨てさせた裕翔ってばやっぱスゴイよー(笑)!!!
今ほんと裕翔のことで頭いっぱいで、裕翔のことしか考えてないし(笑)
ただのお気にから本気愛へと変わりはじめてからもうすぐ2年…
早いなーそんな経ってたんだー意外に!!
いつまでこんな溺愛続けるんだろーうち…
今の感じでは今年いっぱいも裕翔溺愛し続けるだろーな
だって�Aゆうとりんどん�Aかっこよくなってくんだもん
ほんと目が離せないし
どんどん大人になってきてんのに、まだ�Aかわいいとこもいっぱいあってさ
お仕事頑張ってて、手を抜くってことを全然しなくて!!
それに�A!!!
優しさたっぷりで
ほんと自慢の担当サマだな〜ってつくづく思う
よく他担さんからも「できるコ」ってほめてもらえて鼻高々ですよー(笑)
「どう?ぶつかる(笑)?」(←WUより)
裕翔の優しさにまだしばらく満たされてたいなまだ�A溺れていたい
好きですーっ大好きですぅーっ(←もういいから!!)

あ!!
裕翔、何か新しいこと探してるって言ってたよね?!
新しいことに挑戦したいって!!
だからうちも新しい何かに挑戦してみよ〜かな〜なんて思ってみたり(←影響されやすすぎる笑)
まだわかんないけど…
もしかしたら英会話とかやってみちゃうかもー
英語好きだからちゃんと勉強したかったんだよね!!
時間できたらちょっとずつお勉強してみよー
裕翔も英語勉強したいって言ってたよーな…
一緒に勉強しない(笑)??
けいとにゃん教えて〜(笑)
まー冗談はさておき…
裕翔お仕事とお勉強の両立がんばってるんだもんね!!!
うちもいろいろがんばんなきゃだな

裕翔の歌声でも聴いてから寝ます
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)