NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

高鳴る鼓動は止まらない爆発だ

うちの昨日のブログの記事を見て友だちが連絡をくれました裕翔はほんとできる子だよーって
その公演うち入ってたんだけどな〜…見た覚えない。。
座席的に見えないとこにいたんだけどね!!
なんかヲタに押されて、倒れちゃったコがいたんだって!
それを裕翔手を差し出して、立たせてあげて、笑顔で肩ぼん�Aって…
どんだけ優しいんですかぁぁぁぁぁぁ
ほんとこんなことをサラってやってのける15歳の少年、全世界探しても裕翔だけだよ絶対!!!!!
中島裕翔は100%の優しさでできています(笑)
このコ誰担さんやったんやろ?
こんなんされたら絶対堕ちてしまうと思うねんけど(笑)
裕翔は他担さんから堕としてしまう大きな力を持ってるもんね〜(←経験者は語る/笑)
王子様だよねー本物の
いいな〜いいな〜うらやましいな〜
うちも裕翔の前で倒れてみちゃおーか(笑)
倒れたところでこのヲバ何してんだろってスルーですよねー絶対


アンラッキー研究所!とかゆー光ちゃんの番組、前日にたまたまCMで見てあること知ったんだけど(笑)
ほんでつけたらカメも出てるし!!!
一応つけてたけどコムってたしほとんど見てない
最後の光ちゃんと亀で物ボケしてんのはちゃんと見たけど(笑)
すげーよっKinKiとKAT-TUNだよ!!!最高の萌えのはず…なんだけどな〜

Hey!Say!7ラジオ最近全然聞いてないやー
圭人は裕翔の話題出すかもだから絶対に聴く!!!って思ってたんだけど。。
音源どっかで拾えるかなー…
どーやら圭人が裕翔の名前出したみたいで!!!
ありがとー圭人〜
あーもうっゆとけとでラジオしてください!!!!!


まみこ@仁とコムリン
Hanakoに仁くん載ってるの見た?!と聞かれ、知らん!!ってなりましてですねー
写メもらってふん�A言いながら見てたんだけど…
1枚ひゃ〜ってなった写真が!!!!!
えーもちろん黒ハット(笑)
ヒゲがあるんだけど…
うち仁くんのヒゲって許せなかったんだけど…
これはかっこいい
黒ハットたまんない
ねぇ�A裕翔も黒ハットどんどんかぶってね〜(笑)
3誌見ながら爆笑したりしてました
大半ゆうとりん見て一人狂ってたけど(笑)ごめんよーまみこっもううち病気だわ
ほんで新曲全部もう聞けるんだよーってことを教えてもらって、さっきやーっと聞いた
あのバラードっぽいやつ好きー!!!でも難しそうだねー
まみことも言ってたんだけど、次の予定をください(笑)
KAT-TUNはやっぱ春??
ドームツアーにしちゃうのかなー。。
そんなの嫌すぎるしねー
ドーム嫌い�A−
来月ピス一会で


ゆうとりーんっっ
だいすきーーーっっっ
ふーっスッキリした(笑)
あと2日頑張ったらお休みだー!!!がんばれ自分
京都が待ってるよー
お風呂入ろうっと
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックで1票入ります皆様よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)