NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あっちこっちにチェリー…!!!!!

ちょっと�A
昨日、リアルには書いたんだけど。。
裕翔がオーラス雄也に「もうっ!!!」って言ってたのは、裕翔メモでも書いたんだけど
その詳細が明らかになったよ(笑)
事件は2回目の♪あっちこっちにチェリー
いつもそこで雄也が裕翔の下半身でチェリーの手をするんだけど(笑)
オーラスはそれ+「ボーイ」とか裕翔に向かって言ってたみたいで…
そりゃ裕翔も「もうっ!!!」って言うよー
あーもう雄也ってば7の教育上よろしくないよー
裕翔しか見てなかったから雄也が何しでかしてたか気づかなかったわ(笑)
それをオーラス、映像撮り入ってる時にやっちゃう雄也ってばおもろすぎるわ(笑)
きゃわな裕翔が見れたからありがとう雄也(笑)

出だしからこんな話題ですんませーん

1日遅れたけどTVガイド&ザ・テレビジョン買ってきたー
両方コンレポがめちゃちょびーっとだけ載ってる(笑)
少しだけだけど、裕翔載ってるから買っちゃうんだよなー
あーきゃわ�A
そーいやオーラス、最後10人で手つなぐ時、ゆとけと隣になってー!!とユミちゃん@圭人と念力を上から送ってたんだけど…
間に大ちゃんが入って、おーい!!!ってなったん思い出したよー写真見て(笑)
カウコンのレポページ見て、初めてメインメンバーがどんな衣装着てたとか、誰が出てたのかを知ったんですけど
ほんとあの会場内にいた人とは思えないわー自分
JUMPくんから1秒も目を離してないから仕方ないよね〜


あとなんかジャニ事あったっけ…?!
特に思いつかないから最近あったうれしい話でも…(笑)
最近メールくださったJUMP担様に言われた一言がたまらなくうれしかったんですよー
「優しい裕翔くんの担当さんも優しいんですね」って
その一言がもううれしすぎて涙出そうでした
ここに書いたことあったかな?
裕翔はね、やっぱりすーっごく優しくって温かい人だと思うのね
そんな人を好きでいるにはやっぱ温かい心が必要なんじゃないかなーってずっと思ってて!!
裕翔ってあんないいコなのに、裕翔のファンは…みたいな言い方されたら嫌やん?!
裕翔の名に恥じないよーなファンでありたいって思ってるんだよ
だから…すっごく難しいことだとは思うんだけど、少しでも温かい人だな〜なんて思ってもらえるよーな人になろう!!って思ってたりするんだよね
こんな人になりたい!!ってあんま口にすることじゃないのかもだけど
うんっ!うちは裕翔のような温かい人を目指してます
以上!!
ひでみの最近あったうれしい話でした〜

さ〜あと1日お仕事頑張ったらお休みだー
がんばんなきゃ〜
お風呂入ってくるー
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様クリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)