NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この冬最後の新幹線なう。


おひさしぶりです…
気づけば約2週間ぶりぐらいです。
その間も足を運んでくださってた方、レポを待ってくださった方、ほんとうにすみませんでしたm(__)m
そして前回の記事にたくさんの拍手や、コメント本当に本当にありがとうございました(/_;)
同じようなつらい思いをした方や、裕翔不在を知って私を心配してくださった方や、次は会えるようにって祈ってくださってる方…
たくさんの方のメッセージに感動いたしました。
ありがとうございます(T^T)
自分が思ってた以上に裕翔不在はつらすぎて…
おかんにも、ドラマでいないって理由わかってるんだし、体調不良じゃなくてよかったやん、裕翔は元気にしてるねんからと励まされ…
見れない可能性あるって思いながらいって、半分の公演はいたんやし、よかったって思っときー!と。
確かにそうなんです、そうだと思うんです。
でもつらかったんだもん(´;ω;`)
つらさを引きずりすぎてて、ブログでどんなテンションで書いたらいいのかもわかんなくなっちゃって、しばらく放置してしまってました、ごめんなさいm(__)m

そうこうしてるうちに約3ヶ月近くやってた公演も残すところ3公演となりました。
すごいよね…体も精神的にも大変だったよねきっと。
悔いのないように最後まで突っ走ってね!!
どれぐらい姿見れるかわかんないけど…
最後のがんばり見守ってきます!!!
参加される皆様も、悔いのないようにガン見しましょうね(笑)!
では、また…

web拍手
拍手ありがとうございます