NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたと今こそこの夢叶えよう 巡り合い咲かせたこの花永久に

こんばんぬー
関東近辺、大雪でしたね。皆様大丈夫でしたか?!
私は新幹線だったので無事お家まで辿りつけました。

…こっから自分の思ったことをそのままダーって書いてくので、スルーでいいですよ!
気分悪くされる方もいるかもしれませんので…
言葉回しなどが不適切でしたらすみません。
参戦して、裕翔がいた公演は後日レポあげようとは思ってます。



きっと皆様、ご存知だと思いますが、この3連休中、昨日の夜・今日の昼と裕翔JW不在でした。
今日、夜はいたみたいですね。明日仕事だから夜は見れないし…
4公演中2公演、自担不在。。
貼り紙あるから幕あけるときにいないのはわかるけど…
ビックリしました、想像以上につらかったです
普段、裕翔しか見てないから、他のメンバーとか見ようかな〜とか思ったけど…無理だそんなの。
OPは我慢できたんです。
でもその後のセッションから無理でした。。
幕開く前のドンドンドンっていうバスドラの音、当たり前だけどいつも聞きなれてるバスと音が違う…ってなって気づけば涙溢れだしちゃって
ドラムって叩く人であんなに違うんだねー。萩谷ががんばってくれてるのもすっごくわかるし、なんにも悪くないし、別にせめてるわけでもなんでもないですよ!!!
ただ聞きなれた音じゃないことがあまりにもつらくてつらくて…
そっからのNot enough。
立ち位置すごく移動していくやん!
その場にいないのに、裕翔が移動していく場所をずっと目で追ってしまうよねー。
もちろん裕翔のフェイクも聞こえてこない。
ここでふみとと絡んで、はっしーと絡んで、ちっちゃいコにちょっかいかけて…ない姿を探してしまってつらい
スクリーンには裕翔の姿…この人を見にきたのにー!!!
そして1月。
ダンスや水太鼓の叩き方もみんないろいろ違うのね。
比べるわけじゃないけど、やっぱり裕翔のが私は一番好きだな〜とまだまだ涙は止まりません。
2月…気持ちを落ち着けて見ようとがんばる…
3月、また移動していく位置を追ってしまう。桜の中のキレイな裕翔の姿はもちろんなくまた涙。
4,5月、気持ち落ち着ける。。
6月、ミルキーウェイが心にしみ、雄也の「人生で最愛のあの人はどこにいってしまったんだろうか、もう会えないんだろうか」みたいなセリフでまた涙(笑)
裕翔は生きてるのにね(笑)
絶望してる心はちょっとしたことでもひっかかるみたいです。
8月、ゲタップ真ん中すかすか。
…集合してから知念とパチパチして遊ぶ背の高いイケメンがいないーーー。
11月、スクリーンを首痛くない?ってぐらいすごい見上げてるイケメンがいないー。
12月、『その首もらいうけるー』『おとなしく腹をめされろ』が大好きな人の声じゃない。。
水ばしゃばしゃしまくってる姿は当たり前だけどない。
2幕。
2幕昨日は冷静に見れたんよー。1幕ずっと泣いてたから休憩はさんで気持ち入れ替えてさ!
でも今日ダメだった…
昨日、革命で裕翔不在だからブラストなかったのね。
だからセットにもスネアが昨日はなかった。
でも今日ドリボ中にスネアセットされてるのが見えて、一瞬期待してしまったよね、裕翔来たんだ!!って。
シルエットが見えると…いつも見えるシルエットとは違いました。
萩谷、穴うめるためにブラストも練習してくれたんやね…
Over the rainbow、始まるときのハイハットの音も違う。
私にとっては完全オープンにしてもっと強く叩くのが聞きなれた音。
節々でもしかしたらここから…とか思っちゃう自分が悲しくなってきたよね
今日は2幕あまり記憶ないです泣きすぎて(苦笑)
出演者はいつも通り全力で頑張ってくれてるし、お客さんも楽しんで見てるし、その中で悲しんでるのも迷惑な話だからマスクして顔を極力隠しながら席に座ってました(笑)

裕翔はドラマをがんばってること、すごくわかってます。
JWと両立しようとがんばってくれてるの、すごく伝わってきます。
1公演しか見れない人もいるから、1公演1公演を大事に…っていつも全力でしてくれてるもん。
だから裕翔を責める気なんて一切ありません。
裕翔の穴うめをしてくれてる人たちに対して、裕翔のやり方と違う!と責める気ももちろんありません。
演じる人によっていろいろだし、その人の持ったものだから。
それに穴埋めしてくれてることに感謝してます。
ステージに立ってる人たち誰も悪くない。
ステージに立ってる人たちみんな頑張ってるのすごく伝わってきてますよ!
このような状況にしてしまってる事務所の方はなにを思ってしてるんでしょうか…
Hey!Say!JUMP座長公演なんじゃないんですか?
不在で成り立つんですか?成り立たせていいんですか?
裕翔はきっとこうやって悲しい想いをしてるファンがいることわかってくれてるはずで。
だから裕翔もドラマ決まってうれしかっただろうけど、裕翔自身、モヤモヤ引っかかってるはず。
…こんなShow must go onの仕方ってありますか?!
裕翔だけじゃない、こういうこと今までもありすぎる。
今までにつらい想いをしてきた人たちみんなで一揆でも起こす(笑)?
冗談は置いといて…
ちゃんと前もってわかってるなら、ちゃんと担当が出てるファンの方にチケット譲ることだってできるけど、開演30分前に貼り紙されてもどうしようもないよね。
こんなこと言いたくないけど…お金を払ってみんな大好きな担当を見に行ってるんです。
その場へ行くために交通費や宿泊費もかかってくる。だからそのために一生懸命働く。
なのに姿見れずにお金だけ消えて帰るとかよくわかんない。
あーもう泣きすぎて頭痛いや。
すみません、長々とイヤな文章を書いてしまいました。
恐ろしく傷つきますね担当様見れないって。
私に残された参戦公演はあと3公演…どうかいてくださいと願うばかりです。
裕翔、体調には気を付けてねー
がんばってるのはよくわかってるから!!
がんばりすぎず、無理しすぎない程度にがんばってねー!遠くから想いだけ飛ばしとくね(笑)

web拍手
拍手ありがとうございます