NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この瞬間こそがShine on beautiful night

こんばんぬ〜
いや〜カゼひいちまったぜ喉痛い…マスクして寝る!!!

下にJWレポ全部upし終わりましたー!!!
まだもう1コ、ひでみ的萌えポイントの記事upするけど
いつもコレをあげないと終われない(笑)
自分が感じたかっこいいー!とかかわいいー!とか残しときたいし
それにしても…
私の13か月目のユートピア…戻りたいー


明日TOREに裕翔出るよー
わーいわーい楽しみだ〜い
お仕事で時間間に合わないとは思うけど…
帰ってからのお楽しみってことでお仕事がんばる!!!

めちゃ今さらやけど…
TVガイド、テレライ、Seventeenに載ってるね〜
ちゃんと買ったよ〜!!
当たり前だけどどれもお美しい
オリスタは会見だけやったから買わんかった。どうせヲタ誌に同じような写真が載るさ(笑)

また新しい1週間始まるけど…
今週はTOREだけじゃなく、少クラも3誌もあるし、FINEBOYSももうすぐだし、楽しみ〜
あ、感謝祭もそろそろ申込み準備はじめなきゃよね!!!


昨日、友達とJWお疲れ会してきた〜
今さ、梅田でマイメロとコラボしてるカフェがあって
行ってきたよん



カップは帰るときに新しいのんくれるねんーきゃわきゃわ〜
これはコラボのパウンドケーキやけど、他にドリンク2つとピンクのカレーがあったよ〜!!
かわいいからオススメですー!!!バレンタインまでの期間とか短い

ではでは…
めちゃ遅くなって申し訳ありませんが、追記にコメレスあります
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
☆Mさん☆
ご心配ありがとうございます
案の定、落ちに落ちまくっていました。。
もちろん裕翔はなんにも悪くないんですけど…
悲しくてたまらなかったです
残りの公演は無事見れました!!!願ってくださり、ありがとうございました

mさん
大好きな裕翔がいないとか拷問かのようにつらすぎました。。
今回だけじゃないですもんねあの事務所
座長公演って気合いいれてがんばってるのに、座長メンバーかけてもやり続けるとか…どういうつもりなんでしょうね
裕翔の体調がただただ心配でしたよねーほんとに!!!

有岡担Mさん
初めまして、コメントありがとうございます
何の需要もない記事ばかりなのに読んでくださってありがとうございます
同じ想いを経験されたんですね…
だいすきな人がいない公演、本当につらいですよ。。
やっぱり涙とまらなくなっちゃいましたよね
本人の気持ちもきっとつらいんでしょうね…
同じような気持ちを持ってる方がいてうれしかったです!!
またよかったら遊びにいらしてくださいね!!

Yさん
共感してくださり、ありがとうございます
裕翔を見に行くためにがんばって働いてるんですもんね。。
いないことほどつらいものはありません

Nさん
涙止まらなかったです。。
確かにどっちも大事なことだろうけど、こういうスケジュールをなんで組むんでしょうね…
裕翔の体調もより心配だし、気持ち的にもすっきり仕事できないというか…
きっといろいろ思うことあっただろうなーって思います
ストライキしたいですね(笑)

Kちゃんさん
他の出演者もいつも全力でしてることはよくわかるんですけど。。
そういう問題じゃないんですよね…自担不在って。
裕翔を見に行ってるんですもんね
なんでこの事務所だけこういうことしても許されるんでしょう。。
他事務所のタレントさんは頭下げたりさせられてたのに…
ほんと改善していただきたいです!!!

y-mamaさん
お久しぶりです!!もう2月になってしまいましたが。。あけおめです(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
記事に目を通してくださり、ありがとうございました!!!
ほんと祈るしかなかったですよね…
ドラマ、見ました!!やっぱりお美しいですね

Yさん
遠征組にとっては心が痛むだけでなく、金銭的にも相当のダメージがありますよね
いないってわかってたらいかないし、その分の交通費や宿泊費浮きますもんね
願ってくださりありがとうございます!!!

Hママさん
ほんとに…このようなスケジュールの組み方にまず疑問ですけど、前もって発表ほしかったですよね。。
裕翔いないってわかってたら私行かないです
いろいろ思うところありますよねー…
疑問だらけです。。
ドラマ、彼女との絡みはいりませんよね〜(笑)!!!

Sさん
コメントありがとうございます!!
最後にちゃんと姿が見れて、心は癒えました
ドラマ応援しなきゃですね!!

Yたんさん
あっという間に千秋楽まできちゃいました。。
ほんとお疲れさまでしたですよね!!!
ゆとけとは最後までゆとけとでした〜

y-mamaさん
体調不良ではなかったのはほんとよかったです!!
千秋楽入りましたよ
会場のどこかですれ違ってるかもですね〜不思議です!!
最後に裕翔の姿見れてよかったです

Yたんさん
ご心配おかけしましたー
ガン見してきましたよ〜!!!見納め…さみしかったです
ほんとおつかれさまでした〜!!!

K・Sさん
はじめまして!!
裕翔と同じ8月うまれなんですね〜うらやましいです
よろしくお願いします!

Yさん
あ、お仲間さんがいた(笑)!!
これ以上のシーンがないことを願うばかりですね

mさん
確かにずっとスルーしてましたね
JW期間中は頭の中がJW中心で、ドラマ見ても集中できてなかった気がしたんで触れずでした!
大丈夫なことを共に祈りましょう(笑)!!!