NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今までの優しさ胸に抱いて

こんばんぬ〜

TORE見たよー!!!
ゆうとりんのスタイルの良さ、ほんと国宝級だと思う
彼は人間ですか(真顔)?
だぼってした服着てる裕翔って新鮮じゃないですか?!
サタジャニでもパーカー写真あったやん
あんま見たことないってのもあって、ドキドキが止まらなくなるー(笑)
常に萌え袖なのもほーんとかわいい
で、カメラ上からのアングルだから、2つのつむじがバッチリ映っててうれしかった〜
2つのつむじがいとおしい〜かわいいー
前向いたときの上を見上げるおめめがもーう相当かわいくてかわいくて…
見た目めちゃかっこいいのに、かわいさ満点なゆうとりんがたまりませんでした

あ、サタジャニって出して思い出したけど、サタジャニのこと書いてなかったね私!!
ま、いっか(笑)
もう2週間も前の話だし。。


話めちゃ変わるけど…
剛さんがカバーアルバム出すみたいで
剛さんが人生で初めて作った歌、「優しさを胸に抱いて」がやっと音源化されることになったみたいです
最近、KinKiさんのCDとか、剛さんソロ関連も全然買ってなかったけど、コレはほしい!!
剛さんが高校生のときコンサートで歌ったI love youとかもカバーするみたいだし
こんなアルバム、頭の中が一気に中学生のときぐらいに戻っちゃいそう(笑)
てかJUMPくんCD出さないのかなー
そろそろ…というかいい加減出してというか…(笑)
JUMPとして難しいのなら、JWのサントラみたいな感じなのでいいからだしてほしい!!!
いや、欲を言えば、JWの+JUMPの新曲がほしい
どうかお願いします事務所さま…

眠い!!!寝る!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます