NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今なら強く言葉にできるから

こんばんぬ〜

最近さー晩ごはん食べたら寝てしまって…
夜中起きてお風呂入ってちょっと寝る。。みたいなダメな生活リズムになってきちゃって困ってるー
睡魔には勝てない…
昨日もここにきたかったけど、睡魔に負けました

3誌発売されました〜
バレンタインの時期だから恋愛トーク的なんあるけど、もうなんかいろいろリアルになってきて…って感じよねー(苦笑)
あ〜小・中学生ぐらいの内容で止まっててほしかったわー(笑)!!
やっぱり頭が追いつかない
今回もお写真どれもお美しいです
でも私、分け目は左がいいです!!!!!
右にしてるときってたいていなんか起きるんだもん(笑)←たまたまだろうけど
だから左がいいの(笑)!!!
3人ずつ分かれてのお絵かきのメンバー分けがすばらしかった
ゆやゆとけとなんて萌えのかたまりなんでしょ〜
ニヤニヤしちゃうー
ワイングラス持ってる写真(もちろん中は水!)、1年経たないうちにここにお酒入ってても大丈夫になるんだと思うと恐ろしい…
ヤバい、私ほんとに成人になるときまでも見守ってしまいそうだ。。
それまでにはヲタクやめてるつもりだったのにー
ゆうとりん、美しくなる一方でやめれるタイミングを与えてくれないんだもんー(笑)!!
そんなことは置いといて…今回もすばらしいですってことで!!

会報No.16が届きました〜
JWレポ的なんかな?と思いきや、インタビューでしたね!
まだあんま読んでないけど…あとで読みます!!

昨日は少クラもありましたね
津波速報とかいろいろ裕翔のすばらしいお顔にかかったりしてたよね
再放送でもう1回撮らないと!ってかんじですね
タップめちゃくちゃかっこよかったー
ゆうとりん自分で考えた…というかアドリブかな?すごいな〜
ほんとスタイルの良さが引き立つわ〜タップ
JWでもあのコーナー出ればよかったのに!!Jr.コーナーとか無視無視(笑)!!
裕翔が買い物ブギ歌ったの、過去KinKiヲタしてた私にとっては涙ちょちょぎれそうなぐらいうれしい出来事だったよ〜(笑)
ほんで問題は神宮寺よ
くんくんするのはいいけど、距離(笑)!!!!!
ずーるーいーーー!!!!!!!!!!!!
甘めってなにさ!!!!!!!
詳しく述べよ!!!!!!いや、ほんと詳細を!!!!!!!
私もくんくんしたい!!!!!←捕まります
いいな〜いいな〜いいな〜。。

シェアハウスの恋人第4話でしたね昨日
福くんめちゃきゃわきゃわ〜!!!←え、そこ?
福くんと絡むゆうとりんのかわいさたまらんーーー
KAT-TUN担やった時代は子どもと戯れる仁亀が大好きでよく萌えてたけど、まさか裕翔が子ども側じゃなくて絡んであげるお兄ちゃん側になるとは…!!!
なんとも感慨深いですよね〜
『先生になる!』いいね〜夢があって
小学校教師めざす設定はステキすぎます、うん
まだ4話も見れました(笑)あーまだまだドラマある。。
どうか私が耐えられるようなシーンだけでドラマ終わっていきますように…
次週予告、お手紙書いてたね〜手がたまんない
いいな〜いいな〜ゆうとりんの手書きの何かがほしいよーう(笑)!!
一生かかっても絶対手に入らんなー…


さ〜あと1日がんばったら3連休だよー
うわ〜〜いやった〜〜〜!!!
最終日だけお出かけ予定です
めちゃ出かけたいけど…外出て、インフルの菌とかもらってしまいそうで怖いからなかなか外出できないんだよなー。。ためらっちゃう
体調だけは崩さないように気はっとかないと!!
よし、1日がんばるぞ〜!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます