NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JW期間中に食べたものたち

こんばんぬ〜
3連休1日目は地元でお買い物して、お部屋の片づけして終わりました〜
まだ雑誌の整理ができてないけど
JW期間中はなかなかできなくてさ!たまりにたまってる。。

下に、JWひでみ的萌えメモ書き足してってるけど、全然進まない(笑)!!!
地道にちょっとずつ思い出しながら書いてこー
裕翔ってば魅力たっぷりでしょ?
だからサラって書き終わるだなんてことないんよね!!
書き残しておきたいことだらけで時間かかっちゃうの!!!


JW期間中に食べたモノ&写メったモノ残しとく〜(笑)

都路里の宇治パフェ(中バニラアイスver.)


また別日に食べた都路里の宇治パフェ(中、抹茶アイスver.)
中のアイスは+料金で抹茶に替えてもらえるんだけど、この抹茶アイスにしたver.の宇治パフェ、抹茶パフェの中で私的世界一だわ(笑)
おいしい抹茶がつまっててたまんない
ただ、東京の店舗にしかないメニューで…なぜに京都ではメニューにないんだろうか。。


有楽町駅前にあった豆しばではなく、豆し馬(笑)
♪ま〜い〜に〜ち〜ひとつ〜豆知識ランランランッ…裕翔歌ってたの懐かしい


新幹線から見えた富士山
すごくきれいに見えた日があって思わず写メっちゃった


京はやしやの新春特製パフェだっけかな?
なんか期間限定のやつでギリギリ期間に間に合って食べれた
どうしても食べたくて1人で並んで食べたよ〜!!
抹茶に関しても必死だ私(笑)
京はやしやの抹茶みるくおいしい
京はやしや行くとパフェ食べるか、わらびもち食べるか迷っちゃうんだけど、これはパフェの上にわらびもち乗ってるからまさに一石二鳥ってかんじでした(笑)!!


試験管で作るカクテル(笑)
試験管といえば…過去パンフ思い出すよね〜
あのとき身内で、試験管で盛り上がってて(笑)
それを何年か越しで思い出して反応したっていうだけです、はい(笑)


帝国ホテル内のレストランのパンケーキ
メニュー見て驚きの連続でしたよ、た、高いんだもん…!!!(←当たり前です)
上流の人たちはいいね…(笑)ほんと上流の世界で、場違いすぎたー(笑)
ほんでパンケーキよりもいちごに感動したうちら(笑)
あんなおいしいいちご食べたことない!!!
どこ産のいちごなんやろ?めちゃんこ甘くておいしかったよー


滝様公演中にもらえるお年玉
三が日までもらえるのかな?この期間に帝劇来たん初めてやからなんだかうれしかったわ〜
3日に両部入ったので2袋ゲット


帝劇内で売ってるけど…
帝劇の2階にある喫茶店みたいなとこで紅茶かコーヒー飲むと帝国劇場の名が入ったスプーンがもらえるんよね
記念にはいっとこーって1杯紅茶飲んできました


…これぐらいかな?
3か月もあったのにたいして写メないっていう(笑)
お一人様で過ごすことも多かったから、あんまうろついたりもしてないもんで…(苦笑)
でもこうやっておいしいモノも食べれて、お友達にも会えて、そして何よりも大好きな裕翔を見れて…
幸せな3か月間やったな〜

今日はこの辺で…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます