NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/27千秋楽

JOHNNYS' World
1/27(日)17:00〜千秋楽 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
布かぶれてなく、顔出てた(笑)
布取ったあと、何やら前髪に白いものがついてた!!
いつも通り、ゆとけと一言ずつ
ボール振ってきて、『どうなってんだよ!!』

♪バンド曲
ドラムソロはWクラッシュ・チャイナ使いながら3連符でがしゃがしゃしてた
曲終わりに光と目合わせて、光も優しい笑顔でうなずいてて…あー最後なんだな〜って泣きそうになったよー

♪Not enough
足キック!!
ふみとと指差し〜。
五関さんのおしり叩きまくる(笑)
健人になかなか気づかない裕翔でも最後ちゃんとぐるぐるハイタッチしてた!!
ムーンウォーク後、次の人に手ぴらぴら〜
階段でいつも通りJr.とからみ、降りながら4人ぐらいとハイタッチしてた!!優しい先輩
風磨のケツタッチ!
あおりで指クイ〜!!ううされたい。。
頭に手をはわせながらセンターへ…めちゃセクシー
最後健人と投げチュしあってた!!!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
♪夜明けまで〜でまたにこってしててかっこよかったー
水太鼓に移動しながら、肩にかけてるのさげてた!!
残念ながら下も覆われてる衣装だから肩が見えたわけではありませんが…(笑)
いつも以上にマレットくるくる回ってたよ〜!!!

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪いいわ〜
でもちょっと拭いて出てきてるかんじでした!
布取ったあと、両手でジャケを直すのステキ
雄也とにこッ
はけるときアゴきゅってあげててかっこよかった!!!!!

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
登場で大きくジャンプ!!!
集合のとこ、知念とパチパチ&ターン!
後ろ振り返って、Jr.たちと目あわせてニコニコきゃわゆ
つきあげ的なステップ
♪Go Shine on〜でグーして、一瞬指を1にした!!なんだったの?!

”9月”

”10月”

”11月”
手は前で組んでましたー!
圭人のセリフに頷くゆうとりん

”12月”
スローのとこ、めちゃ口あけてた!!
なべしょといつも通り水ばちゃばちゃ(笑)

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『それに旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
そのあとの『でしょ?』がかわいかった
伊野尾にケツタッチされる。
♪star〜で手を前にだして握る
♪heart〜で胸の前でグーしてた!!!

♪Let's Go To Earthアレンジver.
止めるとこで『パ!』って言いながら踊ってた

【未来のSHOWビジネス】
圭人が寄ってきて、引くゆうとりん(笑)
5starってときに手を5にしてたよ〜!
ゆやゆとおしり触り合う(笑)

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
『パッパン』とか言いながら踊ってました〜!
ふみとに『ふ〜』。
人差し指でトントンして、両手広げて顔をあげてはけてきました〜!

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
タップ細かかったー!!!すごい!!!
圭人さんと黒人さんがハグしたとき、口に手あてて『わー!』ってしてる裕翔がかわいすぎたー(笑)
そのあと、ドラム移動のとき、裕翔もハグしてた!

Over the rainbow
さくまを釣るかんじー。
ドラム、とにかくいつも以上に全力で叩いてて!!!
立つときにクラッシュ止めるけど、止めるというよりふらついて手あたってがしゃん!ってなってた
かなり『はぁはぁ』って言ってました
なべしょにキャッチしてもらい、放心状態!
『開けちゃダメだってー!!!』
革命のとこだけでスティック約60回ぐらい回してたよ!!!

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

圭人がとばされたあと、またキャッチ
止めに来た雄也に手をパーにして止める裕翔!
はっしーに向かってって、『ん!ん!』ってめちゃはむかってた!!!

♪闇を突き抜けて

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
♪Aquarius〜Let the sunshine in

♪Let's Go To Earth
カーテンコール2回しました。
最後のカーテンコール、私途中退場してしまったので見れてません

web拍手
拍手ありがとうございます