NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/27 1部

JOHNNYS' World
1/27(日)12:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
圭人の耳打ちにまたニヤニヤ
ボール落ちてきたあと、『おいっあぶねーだろ!』って裕翔も言ってた!

♪バンド曲
スネア・フロア・クラッシュの流れを2回してからWクラッシュ・チャイナ使いながら3連符でがしゃがしゃしてました
『パパッパパッ』って言いながら叩いてた!!!

♪Not enough
雄也とニヤニヤ
また五関さんのケツをたたきまくってます(笑)
健人とくるくるハイタッチ!!
ムーンウォークのあとマイケルポーズ
風磨のケツもタッチ(笑)誰かに投げチュもしてた!!!
あおるときに人差し指くいくい
おしりペンペン
最後健人に投げチュ!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
♪夜明けまで〜でにこってすんのかっこいいー
1回『ふー』
最後バチ同士叩いてしめ!!!
かなりハァハァしててたまんない

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪いいわ〜
階段下りてきて、アゴをきゅってあげて前髪がはねた!!
布とったあと、ジャケットなおす手がいいわ〜
♪差し伸ばす〜で手きゅってしなかったー
雄也見てにこッ
髪を左耳に手でかけながらはけてきましたー。

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
手を前後に開きながら跳ねて登場(笑)かわいすぎる
健人とイェ〜イみたいなノリで合流!
前日は裕翔からターンいれてきたけど、この日は知念からターン入れてきた!!
ひざを外にやってつま先をトンって叩いてた!…わかりづらい表現でごめんなさい

”9月”

”10月”

”11月”
いつも手を後ろで組んでたのに、前で組むようになってた!!!

”12月”
『おとなしく腹を召されよ』
のあと、目を見開いて刺すのがかっこよかった
かまえは前日と同じく縦向きでした。
なべしょとバシャバシャ!!

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
伊野尾にむかって変顔(笑)
髪を耳にかけながら階段をおりる…b

♪Let's Go To Earthアレンジver.
止めるとこで『パ!』って言いながら踊ってた
アピアノしてたよ〜。

【未来のSHOWビジネス】
また圭人が裕翔の肩に手を置いたんだけど、それをはらう裕翔(笑)

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
のけぞりがゆるかったー。
ふみとに投げチュっぽく『ふ〜』したあと、おしりフリフリして、エアピアノしてはけてきました〜

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
ブラスト、スティック投げてキャッチしながら叩くのすごいー
『船が出るぞ〜』でまた耳かけ!
光の「親の顔が見てみたいわ」に『お!!』って顔する裕翔

Over the rainbow
さくまを釣るかんじー。
クラッシュをLRって叩くとき、見下しになっててやたらかっこよかった

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

圭人がとばされたあと、またキャッチ
バカにしたような笑い方がかっこいい!!!
「オレたちは違う!」のときの鋭い目もかっこいいー

♪闇を突き抜けて
脱いでから髪かきあげてめちゃセクシーだったあ

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
♪Aquarius〜Let the sunshine in

♪Let's Go To Earth
カーテンコールで知念の手を指折りにぎにぎ(笑)

web拍手
拍手ありがとうございます