NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/26

JOHNNYS' World
1/26(土)13:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
左側の外はね強め!
布から頭見えてます!!
まためくってすぐニヤニヤ(笑)
いつも通り裕翔が先で、圭人が後!圭人さんに言われ、ニヤニヤ

♪バンド曲
Wクラッシュ・チャイナ使いながら3連符でがしゃがしゃ!!かっこいい

♪Not enough
雄也とニヤニヤ
また五関さんのケツをたたきまくってます(笑)

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
まばたき多め!!
1回『ふー』ってしてた!もうかっこよすぎる

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪ちょっと拭いてきたかな?!
この日すごく激しく見えた!!!
トンって開くとこもバン!!って感じで激しかったよ

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
『は!ヘイ!』とかまたまた元気いっぱいゲタップ組
知念とパチパチしながらターンも入れてきたよ(笑)
マイケルステップ
後ろのだてちゃんにニコってしてた!!
腰ふりふり〜

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
やっぱりすごく上見てる!!!

”12月”
殺陣、『はっ!』とか『んっ!』とか声よく聞こえた
『おとなしく腹を召されよ』
かまえるとき、刀まっすぐ上にたててかまえてた!!
相変わらず水ばちゃばちゃしてます(笑)かわいい
『おい、大丈夫か!!』

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『それに旅はにぎやかな方がいいじゃん!』
♪star〜で両手広げてた
Jr.の肩に手を置く。
次の♪star〜は片手で広げてた!

♪Let's Go To Earthアレンジver.
上手に移動してからのフリー部分、人差し指でタカタカしてた

【未来のSHOWビジネス】
圭人が裕翔の肩に手を置いたんだけど、それをはらう裕翔(笑)
階段に移動し、雄也のおしりわしづかみ(笑)!!!

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
やっぱり指ぱっちんなってるのって裕翔だよね?!
ふみとに投げチュのようなかんじで『ふ〜』ふみとの位置うらやま!
アピアノしてはけてきましたー。

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
スネアのフチをよく使って叩いてたよーブラスト
タップもめちゃ細かいし、その上スティックも回しながらとかなんて器用なの
光が圭人に「はしゃぎたい気持ちぜんぶここにしまいこんでおけよ!」って言ったら、裕翔拍手してた

Over the rainbow
さくまに投げチュ!!ほんとうらやまー。。
『玉手箱って…』ってなんか言いかけたのにはっしー開けちゃって結局なにかわからず

【昔話】
山じぃにけめたん登場!!!うわーKAT-TUNだー(笑)!!!

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

珍しくマンションにいるときあんま動かず(笑)
とばされた圭人さんをキャッチーーー
はっしーに向かっていくとき勢いありすぎてぶつかりかけてた!!
♪闇を突き抜けて
けめたんがドリボのとき、雄也のマイクのひもが気になるって言ったからか、裕翔ジャケット脱いですぐマイクのひも押し込んでてめっちゃかわいかったー

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
♪Aquarius〜Let the sunshine in

♪Let's Go To Earth
カーテンコールで山田があと2公演…って言ったときに両手をほっぺにあてて『きゃー!!』ってする裕翔がかわいすぎた

web拍手
拍手ありがとうございます