NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/13 1部

JOHNNYS' World
1/13(日)12:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
髪セットとかしてない感じで、さらさら前髪も全部おりてるかんじだったー!
布から頭出ちゃってるー!!
ゆとけと絡まず…なんで?!?!

♪バンド曲
全シンバルをがしゃがしゃハデに鳴らしててかっこいい!!!

♪Not enough
ゆやけとの絡みをちらちら見てた(笑)
五関さんのケツにタッチ!

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
えりを掴んでた!手ステキ
ダンスから太鼓へ移動するとき、手をたたきながら移動してた!!
唇1回ぺろ1回『ふー』

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
相変わらず濡れ髪
前髪わけて出てきたけど踊ってるうちに落ちてきてた!
雄也見てニコッ

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
『は!ヘイ!』とか楽しそう
珍しく間でクラップ挟まず。。
集合のとこで知念とぴょんぴょん。
マイケルステップ
1人ぐるぐるまわってた(笑)

”9月”

”10月”

”11月”
光子追悼。
首痛くないのかな〜(笑)

”12月”
マンションからメインに行くときにアゴきゅってあげてめちゃかっこよかった
『おとなしく腹をめされよ』”よ”って言うようになったのね!
最後はけるとき手を上にあげててなんかちょっとかわいく見えちゃった(笑)

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
セリフのあと、『でしょ?』って口パクで言って、ほっぺぷく〜ってしてて!!!
めっちゃかわいかった
バー叩いたり、Jr.の頭ぽんぽんしたり(笑)

♪Let's Go To Earthアレンジver.
途中エアラッパ!!

【未来のSHOWビジネス】
ゆとけとやっぱり絡まず。。ケンカでもしたんかな(笑)
雄也のケツをわしづかみ(笑)!!!

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
ジャンプのあとののけぞりがいつもより浅かった気がしたー!
ふみとに手さしのべる。
アピアノしてはけてったー!

♪BEAT MIND

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
タップ、ケンケンしながらが多かった!!
『戻ろう!』のセリフ、半笑いになっちゃって、スティックで目かくしながらドラムに移動してたよー(笑)

Over the rainbow

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

♪闇を突き抜けて
止めにくる雄也を飛ばすときに裕翔『っん!!』って声がたまんないー

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
♪Aquarius〜Let the sunshine in

♪Let's Go To Earth


web拍手
拍手ありがとうございます