NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 1/12

JOHNNYS' World
1/12(土)13:00〜 in帝国劇場


≪第1幕≫
【OVERTURE】

♪Put on Happy face
布取った瞬間もうすでにニヤけてるー裕翔(笑)!!!
裕翔が圭人さんに耳打ち
続いて圭人さんから裕翔に耳打ち…ニヤニヤゆうとりん(笑)きゃわ
誰か(←誰かって笑)がフライングして照明が落ちてるとき、隣の大ちゃんとにこにこ
音に合わせて『♪パッパ〜』って言ってる裕翔かわいいー!!!
薮見上げるときにピンスポが当たってまぶしそうだった(笑)

♪バンド曲
ペダルってツインなのかな?!足の動き見えないからわかんないけど…
バスがドドドド…って鳴ってた気がした!!
はけるときのクラップがめちゃゆるかったー(笑)

♪Not enough
後ろのふみとにいつも両手指差しだけど、両手パーして向けてた!
『パパンパンッ』また音言っててかわいいー
ゆやゆとけとがかわいいー
最後ののけぞりがセクシーでたまらん

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
水太鼓前のダンス、手を左右にするやつで片手を胸にあてて、しかも伏し目でやたら色気があったんですけどー!!!!!
1回『ふー』ってしてた!
濡れ髪

”2月”

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
濡れ髪たまらんー!!!まだ濡れております
出てきたときのかまえが見下しだった!!!
雄也がいつも振り返る一瞬変顔して裕翔笑うんだけど、裕翔も変顔し返してて(笑)
裕翔は正面向きだからしちゃだめだよー(笑)!!!

”4月”
♪My Heart will go on(薮)

”5月”

”6月”
♪?(雄也)
♪(セクゾン)

”7月”

”8月”
♪?Let's go Right now〜
滝様公演同様、白衣装になってて振り付けみやすかった
出てくるときスキップしながらでやたらかわいい
『はっ!』とかゲタップしながら声出す威勢のいいゲタップ組(笑)
はけてくとき、手ぐるぐる〜。

”9月”
”10月”


”11月”
光子追悼。
相変わらずやたら上を見上げてました!

”12月”
『おとなしく腹をめされろ』って言った後に、目見開いて斬る裕翔、演技しててかっこいい
最後のはけるとこで、人がつまっててなかなか前へ進めてなかった(笑)
水ばちゃばしゃするのかわいい

≪第2幕≫
【宇宙へ…】
♪セクサマ(セクゾン)
♪(エビ)
♪Where my heart belongs(山田→JUMP)
『にぎやかな方がいいじゃん!』語尾で笑っちゃって!!
自分でおでこぺチって叩いててやたらかわいかったー
別マンションに移動して、前にいるJr.に後ろからちょっかいかけてた(笑)

♪Let's Go To Earthアレンジver.

【未来のSHOWビジネス】
ゆとけとおしゃべり〜

シェイクスピア劇】

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
後ろのふみと見てニヤニヤ。
アピアノしてはけてきましたー!

♪BEAT MIND
塚リカ「ぼうや〜こっちおいで〜怖くない!女性は見た目じゃないっハート!!ここ!!おっぱい!」

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT

【滝沢革命】
タップしながら階段上がったりしてたけど、この公演はスティックで階段叩きながらあがってた!!!
『船が出るぞ〜!!』元気に叫んでました!!
光が圭人に向かって「親の顔が見てみたいわ!」ってのに裕翔ニヤニヤ(笑)
その後の『戻ろう再び海の一族となろう』でもニヤニヤのまま(笑)

Over the rainbow
さくまに投げチュ!!さくまずるい。。
玉手箱、『開けちゃダメ〜!!』

【昔話】

【過去へ】

ブラックホール
♪(山田)
♪ミステリーヴァージン(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)

♪闇を突き抜けて
『それにいつになったら』のセリフ、いつもよりトーン低めでかっこいいお声でした!!

♪(山田)

ユートピア。ふるさとへ】
♪Aquarius〜Let the sunshine in

♪Let's Go To Earth
カーテンコール、この日北山がゲストでふみとの北山からの〜が話題になって!
裕翔もこっそりやっててかわいかった

web拍手
拍手ありがとうございます