NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

疑えぬ優しさがそこにあるから

こんばんぬ〜

レポまだできてなくてごめんなさい
明日からぼちぼち書けたら…と思いつつ…週末になりそうな気がする(笑)
あとね、JW期間中に食べたおいしいモノも載せたいな〜(←どうでもいい笑)
帝国ホテルのレストランに初めて行ったんだけど…すごいね、まさにあれが上流の世界って感じで(笑)
キャッチボールできそうだったよ(笑)←4月の世界です。
遠征期間で抹茶モノも食べれたし
雑談は置いといて…
レポを早急にあげたいな〜忘れないうちにね!!


シェアハウスの恋人、本日第3話でした
私、ドラマ始まる前、見ない!!ってここで宣言してましたが…3回ともちゃんとその時間に見れてます結局(笑)
ドラマ前に知念担に極意を伝授してもらって見る勇気が出た!!
なんだそれって感じでしょ(笑)?!
どういうのが見れて、どういうのがダメか…自分の中でよくわかったのと、スプラウトの画像を見て、まだこっちのが見れる!!って勇気が出たの(笑)
今のとこは見れる範囲内です
今後、見れないシーンが出てくることもあるかもやけど…出てきたらそのときは封印します(笑)!!
そうならないことを願います…どうかお願いしますー!!!!!
まぁ、そんなことはどうでもよくって(笑)
ドラマ、私もう感動しすぎて涙�Aなんですけど
何にって裕翔の演技に!!!
ちゃんと役になりきってるんだもん
もちろん大好きなゆうとりんだから”中島裕翔”として見てしまいがちだけど。。
1年前の浩司くんとは全く違うし!!ちゃんと凪くんになってるんだな〜って。
セリフをしゃべるたびに目をうるませてます私(笑)←歳のせいですか(笑)?
また、話とぶけど…
ゆうとりんのママさんはドラマちゃんと見れてるかな?!
だってファンでもあんなきゃわやった天使ちゃんが…って頭で整理できなかったりするのに(笑)、あんなかわいい息子が女の子といちゃいちゃだなんてー!!!ってならないのかな?!
ドラマでもショック受けちゃいそうな気がして
ゆうとりんのママさんも無事でいれてますように…
いや〜それにしてもゆうとりんの美しさって異常じゃないですか?!
彼は人間ですか(笑)?!

おっと!!仕事が残ってるんだった!!
では、また!
拍手コメントのお返事できてなくてすみません
今週中に必ずお返事します
みー

web拍手
拍手ありがとうございます