NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私の13か月目のユートピアが消えました。。

こんばんぬ〜

2日も遅れてしまいましたが…
JOHNNYS' World約3か月間お疲れ様でした
出演者のみなさん・スタッフさん…JWカンパニーのみなさんはもちろん、そこに通ったファンもお疲れ様でした!ですね
体力的にだけでなく、精神的にも大変だったと思うけど、3か月間全力でやってきてくれて感謝�Aですよね〜
ファンからすると、3か月間もの間、会えるって幸せすぎましたよね〜
いろいろワケあって自重中だったため、私はあまり通った感がないけども(苦笑)
結局、19公演入って、裕翔を見れたのは17公演でした。
タップやドラム、ブラストとか…ゆうとりんの努力の成果がいっぱいつまってましたよね
タップなんて振り付けまでしちゃってるんだもんっすごすぎる!!!!!
ドラムもやっぱり私は裕翔の音じゃなきゃダメで、裕翔のドラムは技術面だけじゃなくて、パフォーマンス的にも優れてるというか…とにかくすごいんですー(笑)!!!!!
ブラストはサマリーの時と全然違ったもんね大きな成長が見られたよね〜
石川さんのブラスト生で何度か見たことあるけど、一歩石川さんのブラストに近づいたよ確実に!!!
座長っていうプレッシャーあったと思うけど、無事乗り越えたねー
ゆうとりん、本当に�Aおつかれさまー
これでドラマ1本に集中できるね
終わっても気が休まらないだろうけど…無理なくねー


私が入った公演、あと5公演分レポしてない公演があるので、またちょっとずつupしていく予定です
レポ終わったら、いつも通り萌えメモを書くつもり〜
ここの裕翔がたまらん!!とか総合的な感想を自分のためにも残しときたくて!


JOHNNYS' World再演決定…って案の定なかんじでしたよね(笑)
次回もJUMP座長公演するのであれば、ダブルブッキングは避けてください事務所さま。
普通に考えて、社会人としてダメじゃないかダブルブッキングとか(笑)
座長不在で成り立たせてはいけないと思うんですが…


…おっとうたた寝してました。。
ちょっともう眠気に勝てないのでここらへんで…
おやすみなさい!!


web拍手
拍手ありがとうございます