NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水・木曜日

こんばんぬ〜
あーあ…
ラジオ2週目も終わってしまった。。
また簡単に2日分のメモ残しておくー

ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
♪わたがしって曲を聴くと裕翔を思い出す…自分のテーマソングってありますか?的なおたより
『やっぱ子どもっぽいのかな?
否めないよね〜お祭りで1番食べたいもん!』
都会を颯爽と歩いてるとき、ポンポンポンのリズムに合わせて歩いたり、聞いてる曲に入り込むことが多いみたいで、テーマソングみたいなのはないみたいです!
PVのイメージがあるときもあるって!
『街で見かけたら曲に入り込んでるかも(笑)』

【名探偵裕翔】
『探偵裕翔になっちゃうかも(笑)』
バイト先に面接の男の子がやってきたがすぐに面接をはじめなかった…なぜか?!的なおたより
『忙しかったんでしょうねー。
まかない食べてた!
長電話していた!ママさんだから。』
そして回答を見る…
『うわっ!!正解はご飯を食べていた。。
ギリあってたよー。タイムスリップしたくなるよねー。おしかった!
最初ランチって言おうとしたんですけど…くやしい!!』

【♪SUPER DELICATE】

【EDトーク

『いやーおしかったー』←まだ悔しがってる(笑)


ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
保育士になりたいけどピアノも絵もダメ。保育士になる資格ゼロ…どうすれば克服できるでしょう。。的なおたより
『失礼ですがゼロですね。オルガン弾いてるイメージあるもん。
かなえたいもんですよ夢ってのは。
あれどうなの?体育専門はどう?そっちで目指せば。体育の先生いましたもん。
がんばってほしいな〜夢ですから。』

【JUMP TOP3】
”田植えを楽しみにしてそうなメンバーは?”
�B大ちゃん �A裕翔 �@光
『どうなんだろうね…
近くに田んぼがあったんですよ。できたお米で給食炊くの。
光くん意外とやらないんじゃないか?
大ちゃんはサボりそう。授業やらなくていいならいいや〜って。
オレは嫌いじゃない。』
1位と2位が逆かも〜ってのが裕翔の意見でしたー。
田植えしたことあるか光に聞いてみるそうです(笑)

【♪Magic Power】

…以上!!!
ほんまに日増しに簡単になってる

もう2誌早売りの時期なのか
わくわく〜
あー眠い。。
昨日今日と体がふわふわしています
インフル予防接種の副作用なのか、ただの貧血なのか。。
よくわからんけどゆっくり休まなきゃなー
だからもうねる!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます