NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほんとの愛だけは決して消えないから

こんばんぬ〜

11/30 東京バンドワゴンに裕翔再び出演ですよ
予告に映ってたね
ぎゃ!!裕翔!!!って叫んでもうたよ(笑)
ゆうとりんが赤ちゃんあやしてるーーー!!!!!!!!!!
かわいいとかわいいがぶつかりあっちゃうね(笑)
亀担と中丸担と会っててんけど予告映ってたねって言ったら、見てたけど気づかんかったって言われた
いやいや確実にイケメンいましたから〜
録画忘れないよーにしなきゃね!!

ゆうとりんラジオ3週目に入りますね!!
よしよし、このまま聞き逃しなくいけるようがんばるぞ(笑)!!
睡魔に負けませんように。。
ラジオ中は睡魔に今のとこ勝ててるけど、朝寝坊する日が続いたっていう

ちょっと前になっちゃうけど。。
2誌ももちろん買った
Myojoいかん…好きすぎて…
ウィンクのあかんあかんたまらん
真っ白なゆうとりんもキレイだしね
ポポロはゆとけとバンザイなかんじでたまらんー
ちっちゃな写真だけど口がちゅーになって鏡に向かってるやつかわゆすぎて…
6月号の別カットのゆとけともきゃわわ
あとゆとけと対談もあったね!!!
コンビ名CHANGEって(笑)
ゆとけとか、とりんとりんでいいのにーーーーー!!!!!!!
圭人さんにもらったブロックのスピーカーの話もいまだにしちゃうゆうとりんもきゃわやったな
あ!!あと甘い言葉しりとりよ!!!
ヨーグルトのうわずみをキミとすすりたい(深い感じで読まないでください)
ぎゃーーっなんだか卑猥(笑)
その深い感じで読まないでくださいっていう注意書きが余計そう思わせるよね(笑)
もうっゆうとりんったら〜


今JR大阪駅イルミネーションすごいのね!!

こんなかんじでキレイだったわ〜
JRほとんど利用せんから知らんかったわー!
そういや、この間予約待ちしてたシェ・アガタの抹茶のテリーヌっての食べた
抹茶が濃厚だった!!
テレビで何回か紹介されてるからなかなか手元に入らなかったりなのよね!
去年だっけかな?半年待ちの時期とかあったもん!!
…って話飛び飛びやな
ねまーす。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
言わされてましたよねーあれ(笑)
わかります!!うっとりしちゃいますね美しすぎて
新曲ですねクリスマスプレゼント
でも会いたい願望が増しまくりでつらいです(苦笑)
平等な特典いいですね!!!

Yたんさん
おつかれさまです!!!
ゆーとーけーとおおおお
いやほんとですよ、かわいすぎますよ
たまりません
何かと露出が増えると会いたくなってきちゃいますー
ラジオ簡単メモはupしてきますよー

mさん
いろいろ知ってますよね〜物知りさん
いろんなところで見えない努力してるんでしょうね
ギター無理な人ですか?!
女の人、けっこーFコードおさえれなくて断念しちゃいますよね
弾けるようになりたかったです。。