NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B月曜日

こんばんぬ〜
今日はラジオの前にスマスマの仁くんちょっとだけ見てた〜
高校生のとき「夢はハリウッド!!」って言ってたの実現しちゃうとこがすごいわ(笑)!!
まさかすぎるよね!!!
戻ることは絶対にないけど遠くから応援してるよ〜


ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
おたよりの出だしが社会人ですって出だしで、『社会人多い!うれしいー!』
”エプロンつけてる人好きですか?男の人的にはどう?”…的なおたより。
『んー…エプロンね…着てる服を私は汚さないよ!そういう観点でしか見ないなー…
好きな人は好きなんじゃないですか。僕はそこまで重要視したことないです。』
おたよりにガーデニングするときはガーデニング用のエプロンを母がしてて…ってあったので、うちの親もバラとかしてるー!って言ってました

【ユートビート】
”パーカスをしてるが手足がうまく動かせない”低なおたより。
『これはやっぱり定期的にくるよね。1つしかありません!
右手で刻むハイハットね。チチチドン…ドンツタンツ…
ドンタンドドダドダドン…
どこにキックが入ってくるか分析して理解して叩く。
こっからおもしろくなってくるから。ツクツクタカツクとかおもしろくなってくるので。
おー久々に本格的な答えができたんじゃないの。
今までどうだったんだって問題視されちゃうけど(笑)』

【♪愛ing-アイシテル-】

【EDトーク

『だいぶいいアドバイスできたと思います。
これからも答えられるよう僕も頑張ります!』


いいわ〜ドラムについて語るゆうとりんかっこよすぎる
裕翔先生さすがっす
裕翔のドラム、生で見たいな〜と思ったよー
よし!寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます