NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B火曜日

こんばんぬ〜
寒いね、寒いねぇ朝起きれないねぇつらいねぇ!!!
夜はコーヒーか紅茶であったまるのが日課な季節になってきたわ
カフェラテかロイヤルミルクティーが定番
ロイヤルミルクティーは今リプトンのCMでやってる作り方ね(笑)!おいしー
あ、雑談すまぬ。。


ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
”マジパワ踊ってみたいって思ったことは?”的なおたより
『ないね!実は踊ったことあるんですよ。
ドラムセットメドレーとかだと大変じゃないですか。
シャッフルビートなんで難しいんです。後ろからみんな見ててかわいいなって(笑)
踊りたいなーって思ったことないですね、ドラム大好きなんで!』

【Hey!Say!ブランニューネーム】
”つかまえたとき静かなのに手のひらで広げるとセミが暴れだす”現象…
『嫌いなのにつかまえちゃうんだ!声裏返っちゃった(笑)
何でも英語にしたくなる。
圭人にセミってなんていうの?って聞いたことある!なんだっけ…
”What's happen”現象。…まんまやん!!
ただ英語にしただけ。圭人に怒られちゃう!』

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】

【EDトーク

心配かけんなよ、バーカ!
『暴言っちゃー暴言ですね。
ののしり言葉できゅんとするんだ、おもしろいね。』

…以上!!
ののしり言葉って(笑)
暴言かもだけど愛のあるかんじよね(笑)!
関西人の”あほ”と一緒やんな(笑)
もうね、裕翔に言われるならなんでもありやと思う←結局そう(笑)
まんまやん!とかふと出る関西弁なかんじにきゅんきゅんです
っだ!!!
『圭人に怒られちゃう』とかかわいすぎてんけどーーー
ゆとけとゆとけと
出だしでも書いたけどほんと寒くなってきた!!
皆様大丈夫ですかー?
最近めっきりコメントも少ないので皆様が元気かきになっちゃいます(笑)
年末になってくるし、お忙しい方もたくさんよね
お互い、体に気を付けてがんばってきましょー
眠い。。寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます