NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸を張って生きればいい

こんばんぬ〜

ベストアーティストで新曲♪Ride With Me初披露でしたー
ちょっと!!!階段の上で立ってるだけでもかっこよすぎて吐きそうだったわ(笑)
シャツにストールかけてるのんとか、首回りシュッとしてる裕翔やから似合うんやろな〜
はあ〜当たり前だけどいけめんいけめん
♪始まってる新時代〜
声すきだーーー
ほんでダンスよね!!!すべてがかっこよすぎてきゅんきゅん
裕翔のダンスほんと好きだわ私
♪the time is now〜の足きゅっきゅとかたまらんたまらん
そのあとの♪let'sでさらに撃ち抜かれたあああ
♪Ride with me〜の手くるくるってハンドルまわしてるかんじのもなんか好き
そこの「ラ」って発音する口すき←気持ち悪いヤツ笑
メインで映ってなくて見切れてるとこも美しくて大変!!!!!
あ〜かっこいい萌えはいっぱい書きたいけど…すべてなのでこの辺で(笑)
次はJUMP!みたいなジャンクションで『倍返し!倍返し!』って口パクでいう裕翔きゃわやった
さすがに堺さんの顔マネまではしてなかったけど(笑)

映像リピりたいので、ラジオメモはまた明日へ…
でもちゃんと聞いてたよ〜
声にきゅんきゅん
では。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます