NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々いっちゃうぞー抹茶モノ!

こんばんぬー
またお久しぶりなかんじで…学期末にむけて忙しくなってきたのよー
ほんとこの更新率の低さ、LOVEじゃないねぇー
でも、頭の中は相変わらず裕翔でいっぱいだから(笑)

バンドワゴンだったり、FNSだったり、少クラだったり、3誌だったり…
書きたいこといっぱいなんだよー!!!!!
でもちゃんと書きたいから置いといて…
まだ仕事残ってるからまずは抹茶モノをupしとく(笑)


前に書いたやつ写真載せてなかったからさ!!
京都の宇治にある「シェ・アガタ」の抹茶のテリーヌです
やーっとお取り寄せしたのさ!
ちょっとお高めだし、人気で予約しても届くまで時間かかるし…とか思ってなかなか注文してなかったんやけど。。
抹茶担がそこで食べなくてどうする!!と思ってさ(笑)
一時期、半年待ちとかやったけど1ヶ月ぐらいでいただけました

こんな立派な箱に入ってました!!

切るとこんなかんじ!!
あ、前にあるのは羊羮ね!!これはまた別のお店のでっち羊羮
冬しか食べれないの悲しいよなーでっち羊羮…私の好きな三大和菓子に入るもん(笑)!!
1本丸々たべたい…
…それました、すいません
ケーキというより、生チョコのようなかんじかな!
抹茶が濃厚でした
お上品なお味でしたー美味

あーおいしい抹茶モノ食べたーい!!!!!
年末年始、東京で食べれるかなぁ。。
私の中での一番のパフェ食べたいなー…
ここによく出てくる都路里の宇治パフェ(中のバニラアイスを抹茶アイスにチェンジ!)、LOVEすぎるー

これね!!

これ京都の都路里ではないメニューなんだよなー悲しい。。
都路里の抹茶生クリーム、チューブでほんとに売ってほしい!!!!!!
…いかん、食べたくなってきた。。

またちゃんと更新しまーす!!
どうでもいい内容でごめんなさい
みー


web拍手
拍手ありがとうございます