NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B水曜・木曜

こんばんぬ〜

スク革にJUMP(圭人以外)出たんやってね
Ride with me歌ったんやろ?!
くっそー関西放送してないんだもん地方人つらい
さぞかしかっこよかったことでしょう…


私、ラジオメモ最後2日間分残してへんかったね
簡単に残しておくー!!
ラジオで思い出した
ブログのアク解見てたら”裕翔 ビン立ち”ってこれまた懐かしい話題があって自分の過去記事読み返してもうたわ(笑)
どなたがそれを検索かけてココにたどり着いたかわかりませんが(笑)、もし気になってるなら2009年9月のラジオメモ記事をご参考にどうぞ!!
あ〜懐かしいな〜…

はい!!いきますよ!!!
ゆうとりんラジオ3週目水曜日
【OPトーク
プレイリストにDash!!が入ってて、JUMP知らない友達がいいって言ってましたー的なおたより
『一般の方が聴いてもいいってありがたい。
ファンの方あってこそ前に出れるんですけどね。
自分で書いた歌詞って恥ずかしいからドラムに集中して考えないようにしてる!』

【名探偵ゆうと】
教室に誰かが持ち込んだJUMPのカレンダーがあります。カレンダーを使ってなにをしてるでしょう!ってなおたより。
『カレンダー使って何をしてるかJKたちが!勉強にクラブに恋愛も入るんじゃないですか〜!
俺らのカレンダー?女子校でしょ?
カレンダーにチューとか?!
演歌歌手のポスター貼ってるおばさまがチューするみたいなかんじ。
どうなんだ?!眺めてるだけ?違うだろ!話しかけてる!
でもなーでもなー変えて間違えたんだよー』
答えは”セリフを書き込む”。
『セリフかきこむ…はぁ。。1番話題は大ちゃん?!なんでーなんでー。
男子がいるとやんないよねー。何枚あっても足りないや。話し系ね!
あてられなかったけどおもしろいねー!』

【♪Dash!!】


ゆうとりんラジオ3週目木曜日
【OPトーク
伊野尾ちゃんか伊野ちゃんかどっちですか?的なおたより(笑)
『いやわかんないです、…伊野ちゃんです!だと思うけどなー。
本人じゃない僕が言うのもなんですけど。
細かいとこ見てくれてるからいいんです、ファンはありがたいんです!』

【JUMP Top3】
伊野ちゃんが好きって人からのおたよりで『伊野ちゃん出てくるな〜今日!』って(笑)
寒い日に半袖を着てそうな人TOP3。
�B薮 �A伊野尾 �@大ちゃん
『子どもは風の子ってイメージ!23?子ども…だね!
みんな着ると思うよ〜この仕事カゼひけないから!
オレなんか寒いに大嫌いですよ。みんなならないと思います!
ランキングの意味(笑)』

【♪Beat Line】

わお!!すっごく簡単メモごめんなさい。。
この木曜のOPでファンは細かいとこまで見てくれてるからいいってのなんかうれしかった〜
細かく見てもいいってことよね(笑)!!これからも瞳孔見開いてガン見してやろう(笑)←怖い(笑)
書きたいこといーっぱいあるんだけど。。
明日早いからまた今度
みー

web拍手
拍手ありがとうございます