NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まぶしい明日に早く気づいて

こんばんぬ〜
おひさしぶりーーー!!!(←書くたびに言ってる気がする。。)
なにから書こうか(笑)書きたいこといーっぱい!!!長くなるおそれあり…
長くなったらごめんなさい
もう順番適当に思いついた順にいこう


『♪Ride With Me』PV short ver.公開されましたね!!!
シンプルな作りだけどめっちゃかっこいいねぇーーー
ほんとみんな大人になったんだな〜ってしみじみ思っちゃったよ(笑)
早くフルでみたーい!!!!!
メイキングが何よりも楽しみだけども
dwangoで着うたDLもできるようになってたねそういや
サビのはいいんだけどAメロっての大ちゃんのラップから突然始まるからビックリする(笑)

J-netで動画&クリスマスメッセ&写真が見れるね!!
会員用の動画、ゆうとりんきゃわすぎるーーー
一瞬ゆとけとな場面もあってたまらん!!!
『やっほー』とかもかわいすぎた(笑)
メッセと写真も見れるようになったとかありがたいわ〜。
地方人ファミクラまでなかなか行けないからね〜

少クラもあったね
2週目、メドレーの一部だけどカモナ歌ってたねー!!!
少クラで歌わせてもらうのめっちゃ久しぶりやんね?!
だから一瞬やけどうれしすぎたわー
ほんでカモナ歌前と歌後にマイク回しーーー
なんかわからんけど泣けたわ(笑)あーかっこいい!!!!!

FINEBOYS今月もおそろしくイケメンでした
見下しな表情とかたまんないー
いやほんまモデル天職やと思うてかこんなお美しいお方、モデル業界が手放すわけがない!!!

3誌も最高でしたね〜
duetよ!!!!!!!!
カメラマンゆうとりんの連載、今回モデル自分やったけども…かっこよすぎるやろおおおおおお!!!!!!
もうカメラマン必要ないな裕翔には(笑)!!
あの写真見た瞬間、ケツってなった私…(笑)服着てるのになんでや?と思ってんけど。。
たぶんananの仁くんを思い出したんやと思う
でもイケメン越しのケツから脚もたまらんよねぇ
ソファってシチュエーション、えろいわ〜
ラジオの優しい笑顔なゆうとりんもきゃわで好き
てか手首もう大丈夫なんかな?!お大事にーーー
メインページの横顔もおきれいで…光の加減で茶髪っぽく見えるけどやっぱり絶対茶髪も似合うと思うねんな〜…染めたのも見たいな〜と思ったわ!
POTATOはサンタさん
でもゆうとりんだけなぜか帽子がピンっと立っててこびとさんにしか見えない(笑)
かわいいわ〜
アチョーってしてるゆとけときゃわゆ
Wink upカナヘビって書いてたね!!
やっぱりトカゲじゃなくカナヘビやったんやね写真的にそんな気がしてたのさ〜!!(←田舎モンのカン笑)
お年賀どれもゆうとりん素晴らしい
文字数の多さに感動いいね〜LOVEだねぇ〜

FNSは長時間おつかれさまでしたーってかんじやね!!
カモナかわいすぎたー!!!!!カモナ見るとコンサート行きたい度増すね
いや〜でもほんとかわいかった
一瞬の変顔で映りこんだんもかわいすぎたよ(笑)!!!
なんか舞祭組のときの裕翔の映りこみいろいろ言われてたみたいやけども、裕翔電池切ってるときあるし別に何も変に思わなかったよ私(笑)
省エネな手拍子とかもかわいすぎるーーと思いながら見てたわ〜

東京バンドワゴン再び出たのももちろん見たよ!!!
赤ちゃんあやすゆうとりんきゃわ
『ねぇねぇ青さんねぇ』かーわーいーいーーー
ゆうとりんの”ねぇ”ってほんとかわいいよね〜昔からだいすきだわ

は!!!
カウコン発表されて当落も出たね
ゆうとりんと年越しできそうです
この冬会えないもんね。。カウコンしかないもんね。。
どうかちゃんと姿が見れますように


カウコンのために明日はコンタクト作りにいこう(笑)!!
前のツアーで全部使ってしまったんよね〜。(コンサートでしかつけてない)
時間がちょっとでもできたら全国へJUMPのDVDを見てる今日この頃…
ほんまこのツアー大好きやったな
あーコンサート行きたい。。
今回は古い話題までしゃべっちゃってごめんなさーい
過ぎ去ったこともちゃんとここには残しときたくて…
ではお風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます