NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

新しい道を作ればいい

こんばんぬ〜
2日続けてココ登場とかひさしぶりやんっ(笑)
いいぞ私(笑)!!!

12/22(日)NHK「日本の底力クイズ プロジェクトQ」ゆうとりん出演だって
あらっまた個人仕事じゃないの!!
テレビで見れる数増えても会える機会がない今、切なくなるばかり(苦笑)
でも楽しみにしてよーまたきっとイケメンすぎて心臓ばっくばっく鳴るのだと思われます…(笑)

TV関連でいくと…
・12/19(木) MUSIC JAPAN
・12/22(日) LIVE MONSTER
・12/27(金) Mステ

JUMPくん出るねっJUMPくんとしての出演は大歓迎(←何の違い笑?!)

あとあと!!
12/16 TVガイド・ザテレビジョン・TV LIFE・TVぴあ発売
もう年末誌発売の時期なのね
1年はやすぎるわっ!!!
楽しみね〜

J-netでクリスマスメッセ動画見れるよー
会員の方は1人ずつ言ってた!!
ゆうとりん素晴らしいメッセージだったよ
メンバーも「お〜」って言ってたしね(笑)
きゅんきゅんですよ〜
サンタもいるし(笑)、JUMPくんみんなまるっとまるめてかわいいっ


さ!!もうすぐ冬休みがやってくるよ〜
がんばるぞーーー!!!!!
カウコンに向けてコンタクトの準備は無事できたよー
あと美容液も買ったし、お肌の調子も整えていかなきゃ(笑)←
女子力あっぷっぷ〜(笑)
さっきね、2007年の24時間テレビKAT-TUNのリアフェ動画ひっさびさに見て叫んでもうた!!!
心臓ぎゅーーーーーんってなったよ(笑)
けめたんがマイク、ゆうとりんに向けてくれたやつ
『♪変えられやしない〜』
まさかのゆうとりんソロですよ!!!KAT-TUN曲中にゆうとりんソロ!!!!!
ゆうとりんの声すきーーーってまたきゅんきゅんして大変だった(笑)
あの日、メリディアン終わりでうちわ作り足そうと、自分的メリディアン最終日に向けてうちわ材料買いにいってたんよねー
なんとか後日その映像を見れたってかんじやったんよあーなつかしい。。
常に今のゆうとりんが全力でだいすきだけど、降りる降りないで悩んだ時期の裕翔って特別きゅんきゅんする(笑)
はぁ〜…裕翔に会いたいなー。。(←正しくは見る!!)
裕翔に想いをはせながら眠りにつきます。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます