NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

早まる鼓動をおさえて!

こんばんぬ〜
わ〜いっ冬休み突入だ〜い

2/4 「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」両A面シングル発売って!!!
初回1はAinoArikaメイキング&PVのDVD付き、初回2は愛すればもっとハッピーライフメイキング&PVのDVD付き、通常は7曲BEST曲入りの3種類
メール見て一瞬25日発売のが曲名変わったの?!ってなったわ(笑)
こんなすぐに次の曲発表されるとは!!ビックリね!!!
DVDが2種類になるのはなんだかお得な気分ね
だってさ、毎回メイキングかわいいやん?
それが一気に2種類いいね〜

1/23発売の「ViVi」にゆうとりん載るそうで
他G担の友達が教えてくれた(笑)
もう私ほんと疎いのついてけてなくてすんませーん
女性ファッション誌に載るとか楽しみすぎる

12/24 TVガイドplusにJUMPくんね
あと、この間出た月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン、月刊TV naviにも載ってる!!
いや〜年末だな、うんうん(笑)

12/25 新ショップ写入荷するみたいで
わーい楽しみすぎる〜〜〜来週中に買いにいこっと

 
Music Japan見たよーーー!!!!!!
♪チャッチャッチャッチャッ茶髪のゆうと〜(←♪シンデレラのスープ風)
ちょっと!!!ゆうとりん染めた?!?!うーっすら茶色い気が…
やんゆうとりんが茶髪とかたまんないじゃないのー
私はこの日を待ってたのよ〜
でもあんまりわかんないよね…スクティの頃よりもわかんない
今までで一番茶色かったのってやっぱ入所時よね(笑)
黒髪ももちろん似合うけど、冒険もしてみてほしいの!!!いつかもっと茶色くしないかな〜
トークは…前みたいにみんなでわーわーしたかんじのがよかったかな。。
歌はね、もうかっこいい!!!!!!!ほんとかっこいいよ

2誌買った〜
Myojoは…
表紙イケメン集団だよ〜(笑)
ゆうとりん袴がよくお似合いでゆうとりんがしゃべりながら撮ってる動画みーたーいーーー!!!!!
自撮りのん、お馬さんお馬さんハットかぶってない(笑)?!ゆうとりんかぶってよー!!!
ポポロも美しくてきゅーーーん
裕翔が作る国は「音ノ国」!!
住む人の条件は何かひとつ楽器が弾けて、音楽好きな人って!!
やった〜私、住める条件あてはまる〜るんるん(笑)
リク写祭り!ゆとけと撮りあいっこしてるのんたまらーーーん
お互いのコメントがきゃわすぎて…セクシーな視線、いいよ〜裕翔!!!すっごくいい
ゆうとりんが描くゆうじっくもきゃわ

 
さてさてー!!!
明日は20時〜「日本の底力クイズ プロジェクトQ」、23時半〜「LIVE MONSTER」だよー!!
見なきゃね!!!


ふぅ〜。書くこといっぱいだ(笑)
あーん茶髪ゆうとりん、生で見たいよー!!!!!絶対かっこいいもんーーー!!!!!
コンサートしようよー
眠い。。久しぶりに目覚ましかけないでいっぱい寝るぞー!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます