NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛しい

こんばんぬ〜
♪チャッチャッチャッチャッ茶髪のゆうと〜(←昨日に引き続き登場/笑)
あ〜〜〜ん茶髪ゆうとりんがかっこよすぎてゴロゴロころがりたくなるぅぅぅぅぅ
心臓ドキドキしすぎてかゆいいいい(笑)
ほんと茶髪ゆうとりんにきゅんきゅんしすぎて、今もう全力で愛のかたまり熱唱したい!!!!!←謎
お願いだからカウコンまで茶髪キープしててくださいいい
生で見れないまま終わっちゃうのはイヤよーーー
ゆうとりんは黒髪派!って人も多そうだけど…私、茶髪大歓迎よ
なんならもっと染めてもいいと思ってるぐらいだもん
希望としては長さがほしいかなー!
はぁ〜…愛かたの歌詞まんまよ!!
変わっていくゆうとりん、どんな形よりもほんとに愛しくてたまんないよー


あ、出だしから気持ち悪く暴れてすんません
だから最近コメント少なくなっちゃったのかな〜(苦笑)
まずは…
「日本の底力クイズ プロジェクトQ」から
ゆうとりんの小顔具合が際立つかんじで(笑)ゆうとりんめっちゃ後ろに座ってんのかと思ったよね(笑)
ちょっとゆるくパーマかけた?!もしゃもしゃなかんじもかわいいー
さっそくクイズ!!しかもフリップ!!!字が見れるだなんてーーー!!!!!
考えてるお顔がこれまた美しいんだ
座り方が途中足内股になっててきゃわ
ムーンウォークのくだり、きっと見てたJUMP担みんなができる人そこにいるよー!!って言いたくなったよね(笑)
くまモン登場で立つ裕翔…
立つとイケ様度ますますはんぱないっっ!!!!!
小窓に映るゆうとりんもきゃわやったー!!!
コメントも何回か中島くんって振ってもらえてアップでも映って…美しすぎてまぶしかったわ

そしてLIVE MONSTER
平均年齢21.5歳ってので出だしからビックリ(笑)改めて大きくなったなーと…(笑)
エアドラムしながら登場!!!かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!
こっちは茶髪ストレートあーんこっちもかっこいい〜
Jr.時代の写真ーーーなつかしいーーーかわいいーーー天使ちゃんーーー
デビュー当時の映像とかももうなんか涙モノだわ
♪UMPの♪風をきれ〜のJr.の振り付けする裕翔久しぶりに見た気がする(笑)!!
♪Ride With Meも初めて映るとこもあったねー!!!
目隠しとかドキドキしちゃう
曲終わり、山田の後ろに見切れるはぁはぁしてるゆうとりんがかっこよすぎて大変!!!
もうとにかくダンス好きすぎるーーー!!!!!


いや〜ゆうとりん、かっこいいぞ!!!
ごめん、当たり前なこと言って(笑)ほんとかっこいいんだもんー
こんなにかっこいいのに。。会えない冬。。
つらすぎるんやけどーーーコンサート行きたい。。
寝ます…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます