NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

メリークリスマス!!!

こんばんぬ〜
メリークリスマス皆様ステキなクリスマスを過ごせましたか?サンタさんはきましたか?
私は引きこもってました昨日は仕事してそのまま焼肉いったよ(笑)
クリスマスらしくないね〜まぁ、おいしかったからいいのよ

「Ride With Me」発売されましたー
ちゃんと昨日フラゲしましたよ
もうね、なんなのっ中島裕翔というお方は!!!!!かっこよすぎて理解不能よっっ(笑)!!!
いろんな衣装とか髪型も見れるしたまんないねぇ
赤ジャケのときの♪Ride With Me〜の手くるくる、あの指まがってんのとかかわいくてかわいくて…
正面からきゅって握っちゃいたい←こら
蝶ネクタイのやつとか似合いすぎだしね
ダンスはもうどこをとってもかっこよくて…好き←どさくさに紛れやがってこら笑
メイキング、知念圭人裕翔の対談がいつもの見慣れた人たちだから落ち着くわー(だいたい知念担圭人担と入るからね笑)
イス座りながら振り付け確認してる裕翔の手元が…卑猥
ゆうとりんのソロカット撮るときのんはじめかわいいー!!と思ったら即かっこいいがやってきてもう心臓つぶれそう(笑)
圭人さんに話しかけるゆうとりん…ゆとけと〜
光に話しかけられてまゆげぴくってさせんのとかもかわいいー
雄也の隣でちっちゃくなってるおねむなゆうとりんもいいわ〜と思ったら充電完了(笑)!!
♪だだだだだ!のゆとけとがかわいすぎる!!!!!
突然全力でピースするやつ、圭人ふられ、『しないよなーそんなことなーけいとっ』って言うゆうとりんが激しくかわいい
ゆうとりんの圭人って言い方ほんと好きだ私!!!
ダンスシーンでのチラ見…ゆうとりんムラサキ
大ちゃんのを見守るゆうとりんきゃわゆー
最後のコメント、ジャケずらしてんのたまらーん!!!Vネックがよく見えるしたまらんぞーーー
コメント中に流れる撮影時のゆうとりんがちょっとチャラく見えてドキドキするー
初回2についてるブックレット、なんでゆうとりんだけイスに座ってる写真なんやろ?!
足長いからかな?!ひゅ〜さすが〜っ
イスプレイ…見下したまらーん!!!
CDも聞いたよー
どの曲も全然違うかんじで、いろいろ楽しめるね!!いっそのことアルバムにしちゃえばいいのにー!
どの曲も全員いいかんじにソロパートあるね
♪Go To The Future!はバンド曲でコンサートでも盛り上がりそうー!!!
裕翔と伊野尾はメインに残って他外周うろうろ〜ってしてんのがなんだか目に浮かぶかんじ
♪School Girlはかわいいかんじの曲ね!
♪Hands Upはコンサートでクラップしながら盛り上がりたいー!!!
途中、確か山田→知念→裕翔→雄也→大ちゃんって流れがあって元7の5人!!って高まったわ(笑)
でよ!!!♪GIFTよ!!!
2:50〜3:07までをずーーっとぐるぐる繰り返し聞いちゃうよー
裕翔ソロパートが素晴らしすぎて…
決して大げさなことじゃない 君と巡り会うため きっと僕は生まれてきた
うわあああああああんもう涙止まらないよね、うん(笑)
声がすーーーーーーっごくステキでこの歌詞にぴったりな歌声なの
これコンサートで歌ったらさ、裕翔担ぜったい立ち位置で入りたい!!!ってなると思う(笑)
こんなん目の前で歌われたら一生ついてきます!!!ってなるわ
ほんま裕翔の声が好きすぎて…ずっと聴いてたくなる裕翔の声だけに編集できへんかな〜…
発売日にやっとwebのメッセ裕翔更新でしたね!

TVガイドPlusも昨日買いました
メリーゴーランドのお馬さんに跨る王子様…かっこいいわ〜!!!
ほんでさ、バラ持ってる写真もっと大きくして載せてくださーい!!!!!

カウコンチケット配達指定日でしたね今日
我が家にはサンタさんはやってきてくれなかったですね…
うちわ持っても意味なさそうなお席でした(苦笑)
入れるだけ充分幸せなことなんだけどね!
でもこの冬、他に裕翔を見れない身としてはやっぱりうちわ持てるお席がほしかった
うちわ持ってくけどね!!見えないやろうけど振ってやるっ(笑)!!!

27日のMステSP、♪カモナ&♪RWMみたいですね
うぅー私も会場の中で一緒にJUMP JUMP!したかったよーう
TVで我慢だな。。



先日…23日ですね、わたくし久しぶりにKinKiのコンサートにいってきました!!
はじめは行くつもりなくて…裕翔以外にはお金使いたくないって思ってるからさ。。
急遽前日にチケ譲っていただけることになって入ってきた!
お席は上だったけどあの空間が心地よくて…何年経っても変わらない空間で安心しました
Lアルバム買ってないから知らない曲だらけだったけど、それでもすっごい満足だし楽しめました!
最後Candle nightって曲でペンラ3色を使い分けする曲があって。
別に誰かにこうしてって指示されるわけちゃうけど、ダンサーさんとかふぉ〜ゆ〜とかがやってるから自然とお客さんも一緒にするんだけど、もうそれがきれいできれいで…
ドーム内が一体になっててすばらしい空間でした。
カウコンではきっと裕翔にしか目がいかないだろうから、剛さん見ることができてよかったです
いつでも戻れる場所というか…
離れてしまった人にも届けって歌うよって剛さんの言葉がずっと心に残ってて。
そうやってたくさんの人に愛を投げてくれる人だから安心してまた戻れちゃうよね、うん。
ほんと神様みたいな人だよKinKiさんって(笑)
心が浄化された日でした…

さ!明日は1人でふら〜っとジャニショに行こうと思うー。
さみしいとか言わないでべ、別にいいんだもん…。。
早く手元にほしいんだもーん新写真
ではっ!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます