NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

物足りないって思うのは気分次第だろう

こんばんぬ〜
タイトルにしたGo To The Future!のゆうとりんソロパートいいよね〜
最後の♪ろぉ〜の言い方が好き
…はい(笑)

MステSuper LiveにJUMPくん出ましたねぇ
う〜んう〜んううううううんんんんん…
茶髪な裕翔がかっこよすぎてかっこよすぎて…ごろごろごろごろ〜転がりたくなるよ〜〜〜〜
たまらんたまらんたまらーーーーんん!!!!!!
茶髪なゆうとりんすっごくかっこいいよって伝えたいーーー!!!!!
けどコンサートないし伝えれないこのつらい感じ。。
まずは♪カモナ!!
いいな〜JUMP JUMPしたいーーー!!!
ゆとけとパート何回見てもきゃわゆ
♪RWMはとにかくかっこいいよーーーう
ハタチになった人たちってのでピンと手のばす7ちゃんかわいかったね〜
ちゃんと圭人さんのこともさすゆうとりんさすが〜
最後に「ありがとうございましたー!」でゆとけと2人手あわせてて!!
真逆にいるのに動きシンクロしててかわいくてたまんなかったーーーーー
7ちゃんでご飯とか…何もしないから見守らせてほしいーーーっ←
しばらく茶髪キープお願いします裕翔くん

Seventeen今回7ちゃん4人で載ってますね
コンってきつねさんしてるの野ブタ!!ってなった裕翔担は他にもいるはず(笑)!!!
4人でケーキ囲んでるやつ、ゆうとりんほっぺぷくーかわいい(笑)
7集合のはどれもかわいい
私、ハットかぶる裕翔すーーーーーっごく好きなんですよ!!!!!私的萌えの1つなんですけど…
でもね、ゆうとりん?3つ重ねってどうなのよ(笑)
アップのソロカットは恐ろしくかっこいいいいいい
7対談よほんで!!!
高尾山のぼったのねええええ!!!!!!一時期よく言ってたよねー(笑)
ゆうとりん1人ってわざわざあえて言うときって疑っちゃうよね〜過去の前例があるからね〜。←まだ言う
それよりよ!!!
『オレと圭人も一緒に曲作ったりしてるんだよね。』
ぎゃああああああああ
「最近よく会ってるんだよね」
わーいわーいゆとけと〜
『オレが仕事帰りに圭人の家に寄ることが多いんだけど…』
やんやんっゆとけとゆとけとゆとけと〜〜〜
そのままお泊りとかはしてないの(わくわく)??
あ、ごめんなさい
ゆとけとで曲作ってるとか…もうほんっと楽しみなんですけど!!!!!
いつかちゃんと披露してね?
ゆとけとで曲作ってコンサートでやるっての私の夢のひとつなの〜
叶うのもそう遠くはないかもねー!!うわ〜楽しみすぎるわー!!!!!

新ショップ写買ったよー
集合が2枚、7集合2枚、混合が3枚、個人が20枚の計27枚だったはず
どれもすっごいかっこよくてもちろんいつも通り全部買ったんだけど、いくつか数枚買っちゃったのもあったわ(笑)
帰ってファイルいれてたらついに12冊目に突入しましたよ
1冊80枚入るファイルと96枚入るファイル使ってて、あと舞台とかで2LとかのもあったりやからきっとJr.時代から1000枚近くあるんやろなーと…
すっごいね(笑)
私、ファンやめるときがきたらゆうとりんママに全て捧げたいわ〜(笑)!!!全部持ってるだろうけど!
これが息子さんの歴史ですよ〜って

半沢直樹」DVD box発売されましたねーそういや!!
私まだ手元にないから忘れてたわ←こら
ごめんね〜ゆうとりん(笑)


冬休み入って寝まくってる私ですが…
何時間でも寝てられるわ〜(笑)
今のうちにまとめて寝とこう!!!意味ないけどね(笑)
年末だから大掃除もしなきゃね
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
名前変えたのね!了解〜
裕翔、若干茶髪なのよー!!
きっと他担だったら気づかないレベルだと思う(笑)また見てみて!!
楽しいヲタライフを過ごしてね〜(笑)
宿題も忘れずにね!!!

yさん
うんうん、やばいです裕翔のかっこよさは
世界一のオトコだと私も思います
どこをとってもすばらしい
私も今のところファンやめる予定はありません(笑)

Yたんさん
お久しぶりです!!!
あらカゼ大丈夫ですか…お大事になさってください
かっこいいですよね〜今回も
コンサートが待ち遠しいですーーー!!!!!
私もリピとまりません(笑)