NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2013年ありがとうございました!!!

こんばんぬ〜

えー、わたくしですね、明日の朝お家を出るので先にご挨拶をと思いまして…
家出とかじゃないよ(笑)!!!
カウコンのために東京に行くのよ〜

…とその前に!!!
2013年軽く振り返ってみましょうか(笑)?
私的には特に変わりない1年でしたね

まずJWで開けた2013年
ゆうとりん不在公演…つらかったなぁ
1月〜ドラマ『シェアハウスの恋人』に津山凪くん役(大学生)
彼女がいるって設定でね、結局見ずに封印してしまった回もあったけども…(苦笑)
髪の長いゆうとりんにきゅんきゅんでした
そして3月!
JW感謝祭、東京・大阪2公演ずつ!
4月から8月にかけて全国ツアー
静岡・青森・新潟・東京・広島・大阪・鹿児島・三重・長野・北海道・福岡・宮城
ですね!!
長期間に渡って裕翔を見ることができてすっごく幸せな春夏でした
その間、カモナ発売したんだった
そうそう!!7月からは『半沢直樹』に中西英治くん役(社会人2年目25歳)で出てたのよー!!!
ゆうとりんが社会人役よ?!
いや〜ビックリよ(笑)演技もすばらしかったね
大阪の設定ってこともあってうれしかったな
裕翔にとって心に残る作品になったこと間違いないっ!!
夏はフィルフェスもあったね
大画面で見てもゆうとりんは美しかった…
あと夏、カレーがあったんだ…
今までで初めてあんなカレー大量買いしたよね〜。。なのにムダだったっていう
バーモントカレー見たくないもん(苦笑)
そして秋…
東京バンドワゴン』に大学生・裕太役、ゲスト出演!!
また久しぶりにけめたんとの共演でニヤけたね〜
いろいろバラエティや歌番組も出て、♪RWMも出して…
つまった1年でしたね!!
リスタートというか…みんな同じ気持ちで前へ進み始めた感じだよねー
ゆうとりん、ほんとお疲れ様でした!!!
今年はおそらく今までで1番会えてない1年だったかな。。さみしい
来年、会える機会つくってね
個人的には…堂本兄弟に出てほしいな〜(笑)
あんだけバンドの才能もあるのにさ!!!
あと…アルバム出してゆとけと曲いれてほしー
…あ、ごめんなさい(笑)
とにかく来年はどんな裕翔が見れるんだろ?楽しみだね
2013年終わる前に茶髪ゆうとりんが見れてすーーーーーーーっごくうれしかったよ
来年もほんと楽しみ!!!
って私、来年も裕翔担してる保障ないですけど(笑)

今年1年、ここを見てくださった皆様、本当にありがとうございました
お一人お一人にご挨拶したいぐらい感謝しています!!!ほんとに!!!
コメントくださって何回かやりとりをした方もいれば、全く絡みもなかった方のがきっと多いんだろうけど、皆様に感謝です
そして拍手を押してくださってる方、本当にありがとうございます!!!
めちゃくちゃうれしいです
いつも独り言の長いかんじでごめんなさい(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様、よいお年を〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます