NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あけましておめでとうございます!

2014年になりました!!!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

カウコンのレポはまた明日にでも書こうと思います
カウコン入ったのはいいんですが…
見事に柱にかぶりっぱなしで裕翔が全然見えなかったんですよねー…つらっ
なのでレポもあてにならないと思います。
中継入る前にトロッコでぐるーっと回ってきたときには見えたんだけどね、中継入ってから見えないことだらけでした
茶髪ゆうとりん、やっばいね
めちゃくちゃかっこよかったよ
いや〜茶髪ゆうとりん見ることができてよかったよかった!!
すっごいテンション高くて、跳ねまくってたけど、しんごくんが出てきたあたりで電池切れなかんじな裕翔がものすごくかわいかった(笑)
でなんといっても…ゆとけと
年明け早々いちゃいちゃでしたねぇ〜ゆとけと
録画したの見たらいろいろおさえててほしいとこちゃんと映ってて満足です!!!
ほんっとかわいいよーゆとけとぉぉぉぉぉ
ゆとけとが仲良しさんだと世界は平和よっ
なんでこんなゆとけとがいちゃいちゃなときにコンサートないんだろうか…
あったら絶対きゃわな絡みいっぱい見れるはずなのにーーー!!!!!
手にチュッ
私これ柱で見えてなかったんですよねー…
別角度で入ってた圭人担いわく圭人が指いたいーみたいなアピールを裕翔にしてたらしく、裕翔見てあげてると思ったらちゅって(笑)
圭人になりたいー!!!!!
別にほっぺとか口にしてくれてもいいのよゆとけと(笑)
あ、いかん、また続きはレポで…(笑)


皆様、年末年始はいかがお過ごしですか?
私はヲタヲタできてすっごく楽しい年末年始でした!!
ヲタクに会えるって楽しい〜幸せですね
久し振りなお友達にも会えてルンルンでしたよ
私、10年ぐらい前、芸人ヲタクしてた時代があったんですよ!
一番好きだったのがキンコンの西野さんやってんけど、30日に会いに行ってきたの
絵本原画展してて、それを見にいってきたんだけど入ったらすぐに西野っちがいててぎゃ!!ってなった(笑)
絵ひとつひとつすーーーっごく細かくてステキで見入ってしまいました
絵本にサインもしてもらって、いっしょに写真も撮ってもらって、お話もできて
すーっごく幸せでした
10年ぶりに頭の中が西野っちでいっぱいになっちゃって、そのバチがあたったのかな〜ってかんじしたわカウコンの席(笑)
絵本ほんと素晴らしいので、皆様よかったらぜひお手に取ってみてください!!!
31日はお友達と忘年会のようなかんじでわいふぁいわいふぁい
からのカウコン!!!
からの初詣
いつもの神社にお参りにいったんだけど、今年は1時間ぐらいで中に入れたし、そんな寒くなかったしよかったよかった!!
おみくじ2つ引いたんだけど両方”古きを捨て新しいものに…”的なことが書かれてて
今年中に私、裕翔担じゃなくなるのかも?!な内容でした(笑)
だって、ゆうとりん(笑)!!!どうなることやら2014年…

…またまとまりのない感じですが(笑)これで終わり!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます