NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Johnnys' countdown2013-2014

Johnnys' countdown 2013-2014
2013.12.31(火)23:00〜 in東京ドーム

キスマイとかエビとか曲名全然わかんないんで(笑)、裕翔が出たとこのみ書きます
全体を知りたい方は他ブログあたってみてください

【TV中継前】
トップバッターはキスマイで、そっからエビ…ってかんじで開始〜20分まで出てこず
Dreams Come True
外周回るトロッコで登場!ゆうとりん茶髪〜
7トロッコは上手から、BESTトロッコは下手からです。
ゆうとりんファンサしたり、大きく手振ったりいつも通りなかんじできゃわゆー

♪Magic Power
ロッコすれ違いで反対側へ…
基本スタンド側見てたのに私のブロックのとこらへんでアリーナ側向いちゃっておしりだった
山田ソロの♪不思議溢れる〜で山田に絡みはじめる(笑)
その後は知念とおしゃべり!楽しそうでなにより
照明でまぶしいのもあっておでこに手あてながら上の方見上げておててふりふり〜
ロッコ降りて、L字を歩いて真ん中へ…
JUMP JUMPのとこもちろんめちゃぴょんぴょんしてたよ〜

♪Ride With Me
イントロの首振るフリで髪がバサってなんのがおそろしくかっこよかった
♪Let's〜こめかみに指差ししたん1回だけやった!
♪Time is now〜あっちこっちに指差し!
とにかくダンスめっちゃかっこいいーーー!!!!!!!!
これほんと近くで見たいー

セクゾンと交代…はけてきます。
その後NEWS。
ジャンクションのためKinKiさん登場!!!
ftrのまったりトークに癒される…

【TV中継】
♪硝子の少年
ケーキのとこ一番前列に裕翔!
柱かぶってほぼ見えず泣きたかったわ
隙間からチラチラ口ずさみながら踊るゆうとりんが見えました。
ちゃんと歌ってるーとうれしくなりました!
おそらくふまけん(?)と両手あげながらはけってったー。

♪Love you only
ゆとけとお隣さんJUMPバンドメンバーで登場ですね!
裕翔が圭人さんのことさしたりしててかわいかった〜
ばっちりTVでも映ってましたね
♪ぼくしか〜で自分を指さすのもかわいい

♪Ultra Music Power
前のキスマイ曲踊りながら登場(笑)さすが裕翔!!!
ぴょんぴょん跳ねててかわいい
エビの曲踊ってフリフリしながらはけてく…(笑)

♪SHAKE
瞬間的に『Loveだねぇ』を入れる裕翔すごっっ(笑)!!!

【カウントダウン】
カウントする前からすでに肩組んでるゆとけときゃわゆー
年明けた瞬間ハイタッチしあうJUMPくんもかわいいー!!!
そっからゆとけと揃ってハイジャンプ(笑)
これも映ってたね(笑)!

♪ギンギラギンにさりげなく
薮と肩組んだり、光と目あわせてにこにこしてたりなかんじかな
TV見たら堺さんやってたね(笑)

♪Love so sweet
はじまるときのおしりふりふりがかわいい(笑)

♪SUPER DELICATE
メインステ?一番前のとこで7の4人のみ。

♪Come on A my house
センステ。かわいいかわいいかわいいー!!!

世界に一つだけの花
はけてくときにエアベースみたいなんやってたー!
位置高かったからベースかな〜ってかんじです(笑)

♪フラワー
ゆとけとハイタッチしてぎゅって握ってた
また瞬間的にLoveだねぇ(笑)

♪ミッドナイトシャッフル
ゆとけと二人してエアギターからの裕翔エアドラム!!
ふたりともヘドバン激しめ(笑)かわいすぎる
メンバー巻き込んでのLoveだねぇ(笑)

【マッチさん挨拶】
圭人さん何やら右手親指が痛いと裕翔にアピール…
それを見てあげるゆうとりん…
圭人の手を持ち上げたと思ったらそのままちゅー
ゆうとりん、GJすぎるぞ!!!!!
ほんでそのあと何もなかったかのような振る舞い…(笑)
隠れていちゃいちゃするのが好きなんですね、ごちそうさまです

【順番に挨拶】
他グループが挨拶している間、Jr.たちとおしゃべりしたり、雄也の袴姿じーっと見てつついたりかわいいー
JUMPが挨拶してるときも裕翔Loveだねぇしたり、倍返しって言ったり自由(笑)
楽しそうでなによりです

しんごくん登場!
ゆうとりん軽い会釈しておててふりふり
もう電池切れてきてます(笑)ねむねむ〜(笑)??かわいい
剛さんがギャランティの話しはじめ裕翔手たたいて笑ってた!!ありがとう裕翔
デビュー決まったwest4の話中、裕翔ストレッチしはじめました(笑)!!
JUMP挨拶は山田!
「みんなハタチになって大人になったのでみなさん…きらいにならないでくださいっ!!」
とあっちゃんというかキンタローのマネ(笑)かわいかった!!!
花道左右にうろうろ歩きながらおててふりふりメインの方にはけてきます。
裕翔手が隠れるまで両手バイバイしながら帰っていきましたー!

すいません、今回ほんと抜け落ちだらけです。。
KinKiさん、死角できないような造りにできませんか(泣)
とにかく茶髪のゆうとりんめっちゃかっこよかった

web拍手
拍手ありがとうございます